女性限定☆ヘッドから引き上げるリフトアップフェイシャル講座

対面

最後に講師安河内の骨格調整施術をプレゼント!!

こんなことを学びます

ご家族・ご友人など周りの人に喜んでもらいたい簡単フェイシャルの講座です!
お化粧はしたままできる施術ですので、手間や時間が省けます。
セルフケアにも応用できるので、自分も相手もキレイになれると好評です!(^^)!

・生徒さん自身の携帯でビフォア・アフターの写真を撮って実感して頂きます。
・セルフケアのやり方
・ドライヘッドマッサージ
(ベッドに仰向けで寝た状態でマッサージしていきます。)
・フェイシャル
(表情筋を鍛える施術を行います。)
・最後にキープ力の高い骨から整える骨格調整を講師安河内の手技で受けられます!!

所要時間 約1時間半〜2時間程度

必要なもの
筆記用具
簡単な資料はお渡し致します。
お化粧はしたままで大丈夫ですが、メイクオフされたい方はクレンジング(無料)をご準備しておりますので、レッスン終了後のメイク道具は各自お持ち下さい。

場所
福岡市中央区薬院1-14-25つるやビル302
サロン ド ルーチェ
西鉄薬院駅から徒歩5分
西鉄天神駅から徒歩10分以内
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア天神・大名

価格(税込)¥3,800

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
116人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

受講料にはレッスン代・商材費・場所代が含まれます。

この講座の先生

健康美と癒しを作るエステティシャン

自宅エステサロン Salon de Junoを経て、現在はサロン ド ルーチェの店長。
手技によるリンパマッサージが得意です!!
リラックス、体質改善、ダイエット、小顔調整等ご希望に合わせてお客様の身体に変化を与えていきます。
まずは皆さんに人を癒したり、体を変化させる事への感動と喜びを味わっていただきたいです。
是非お気軽にお申込み下さい。

当日の流れとタイムスケジュール

ビフォア写真の撮影
リフトアップのセルフケア
リフトアップフェイシャルの練習
(ペアを組んでベッドにて施術)
アフター写真撮影
講師安河内からの小顔調整体験
今日の感想記入
終了
続きを読む

こんな方を対象としています

プライベートでお友達やご家族に施術をプレゼントしたい!
リフトアップのセルフケアのやり方を学びたい!
という方にオススメです!
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

当日は動きやすい格好でお越し下さい。
練習相手のお肌に触れますので、可能な限り爪を切ってきて下さい。
体調が優れない方はご遠慮下さい。
相モデルでのレッスンの為お肌が敏感な方、調子が悪い方はご了承ください。
お化粧をしたままの施術ですので、お化粧がよれる可能性もあります。メイク道具をお持ちください。
※女性限定講座です。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー8

  • 楽しかった( 3 )
  • 勉強になった( 2 )
  • 受ける価値あり( 7 )
  • この講座は「ヘッドとフェイスのマッサージを本格的に学べる講座」でした
    女性 50代

    マッサージの仕方を丁寧に教えて頂け、その後骨格調整を体験できるお得な講座でした。家族にマッサージしてあげて、わからないことがあればもう一度受けたいと思える講座でした。骨格調整ができるエステサロンはあまり無いので、体験としてもいいと思います。

  • この講座は「実感と得した気分になる講座」でした
    女性

    リンパマッサージ、リフトアップマッサージ、ヘッドスパマッサージ、腹式呼吸、それぞれ手順を詳しく丁寧に教えていただきました。
    (小顔矯正も含み、実際にしていただき、気持ちよかったです)
    ビフォーアフターも実感できました。
    自分が、エステシャンになるような気分で、お友達などにしてあげられるようになります。マニュアルもいただきまして、日々慣れたら、見ないで出来るようになります。もちろん、自分でも毎日出来るようになるので、日課になりほんとに行って良かったです。
    ほんとにありがとうございました。

  • この講座は「楽しく学べる講座」でした
    女性 50代

    先生に優しく教えて頂きました。
    リフトアップも出来てお得な講座です。

  • セルフエステのおすすめの先生セルフエステの先生を探す

    セルフエステの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す