熱意を伝える魔法のテクニックでコミュニケーションに革命を!子育て、部下や後輩の育成、生徒指導、友人との人間関係。あなたの言葉で相手は変わる。
開催日程はありません。
・1983年鹿児島県生まれ。
・大の猫好き。子供の頃は捨て猫を見つけては連れ帰っていた為、生涯拾った捨て猫は30匹以上。
・就職を機に関西へ。
・10年程勤務を続けた頃に、大規模な災害復旧に従事。過酷さで心身に不調をきたし、自律神経の乱れと睡眠障害を患う。
・通院先の先生に「あなたは鬱です」、「あなたが酷い事をしてきたし、周りが助けてくれないんだね」などの心無い事を言われ症状が大幅に悪化。
・通院先を変え素晴らしい先生と巡り合う!対話を通して人を癒す偉大さに憧れ、カウンセリングやコーチング、心のメカニズムについて興味を持ち独学で勉強を開始...
+続きを読む
相手の為を思って怒っているつもりが、自分の価値観を押し付けているだけっていうところが特に勉強になりました。
それと受講者が私一人だったので、日常の悩みに凄く丁寧にアドバイスをしていただきました。
とても充実した講座をありがとうございました。先生の他の講座も受講させて頂きます。
今日も楽しくて充実した講座をありがとうございました!
具体例を出してくださるので、自分の悩みや解決に大きなヒントをもらえました。
ほめる事や叱ることに苦手意識がありましたが、今日学んだ事を使って前向きに取り組んでいこうと思います。
岩田先生の講座は他の講座も受けたのですが、どれも凄く勉強になって受講するのが楽しみです。
またよろしくお願いします。
コミュニケーションに苦手意識を持っていたのですが、この講座を受けて自分がなぜ苦手に感じていたのかがわかりました。
この講座で学んだコミュニケーションについての心構えとテクニックを毎日の生活に活かしていこうと思います。