ZARA&GUで大人上品モテコーデスタイリング講座

対面

元CHANELファッションアドバイザーが「ファッション」の楽しみをお伝えします。「なりたいイメージ」を明確にして「なりたい」を叶えます

こんなことを学びます

CHANEL流「上品コーデ」をご提案致します。
誰からも愛される「上品モテコーデ」
親しみやすさを大事にした「上品カジュアル」
「なりたいイメージ」をお聞かせください。


<パーソナルコーディネーター®のお仕事って?>
個人のお客様、お一人お一人のなりたいイメージを叶えるファッションスタイリストです。


<こんな風に教えます>
①メッセージにて
当日のお時間に限りがありますので事前に「お悩み」「なりたいイメージ」など詳しくヒアリング致します。
(ご予約いただいた方に個別でヒアリング致します)


②カフェにて(30分)
ZARA、UNIQLO、GUの特徴、楽しみ方をお伝えします。
また、スタイリングのコツなど簡単アドバイスを致します。
お一人お一人に素敵なスタイリングをご提案します。


③ショップにて
ショップにて、今季のトレンド情報やオススメアイテムをお伝えします。
その後、ご参加者さま個人で「気になるアイテム」を選んでいただきます。

ここで、ご自身で選んでみることもまず大事なのです。
「なりたいイメージ」をまず主観的にそして直感で選んでいただきます。


さらに、わたしの方でご参加者様にお一人ずつスタイリングアドバイス、アイテムのご案内、アイテムのお見立てを致します。


④ショップ試着室にて
選んだアイテム全てをご試着頂きます。

「似合う」「なりたいイメージ」「着まわし」などをふまえた上で、
アドバイス致します。


《この講座を受けるとどうなるの?》
今までプチプラだからといって、買ってしまい節約のはずが節約になっていないご経験ありませんか?!


この講座を受けると、着たいもの、似合うもの、が分かります。
講座代はかかりますが、無駄な買い物がなくなります。


自分に無理せず似合うお洋服選びが出来るようになります。




<定員>
基本 4名
(要望と開催スペースに応じて変わります)
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア新宿・代々木

価格(税込)¥12,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
314人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

カフェでのご飲食代は各自負担です。
ご購入されるお品代は各自負担です。

この講座の先生

元CHANEL/パーソナルスタイリスト木村えりな

◼︎CHANEL ファッション本部勤務
名古屋・東京のブティックにてプレタポルテ・シューズ・バッグアクセサリーなどのトータルファッションアドバイスをしていました。
◼︎結婚・出産を機にCHANELを退職
◼︎2016年6月〜
 パーソナルコーディネーター認定資格取得
 個人のお客様のファッションのお悩み事を解決する、個人向けスタイリストとして活動開始
◼︎2016年8月〜
 DRESSwebファッションライター「プチプラを賢くミックスした大人の上品コーデ」連載中
◼︎2016年11月〜ストアカ渋谷モディ講座開講「上品モテコーデ」...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

メッセージにて、「なりたいイメージ」「今までのスタイリングの困っていること」などをお答えいただきます。

その際にお好きな雑誌、お写真などを教えていただけるとコーディネートしやすいです。


カフェにてご用意しました資料を使い、
「プチプラコーデ」の作り方のコツをお伝えいたします。

是非ご質問などありましたら、このお時間にしてください。


ZARA、GU、UNIQLOに行きます。

お一人ずつ、なりたいイメージ近いコーディネートをご提案。
ご試着後もアドバイス致します。


今まで挑戦してみたかったコーディネートも、是非着てみることから始めませんか?


(必ずご購入頂かなくても差し支えありません)
続きを読む

こんな方を対象としています

◎女性限定です。
◎プチプラで大切にお洋服を着たい方。
◎上品コーデが好きな方。
◎さりげないモテファッションをしたい方。
◎自分の似合う洋服を知りたい方。
◎コーディネートがマンネリな方。
(写真はパンツスタイルですが、スカートスタイルももちろん可能です)
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー33

  • 楽しかった( 26 )
  • 勉強になった( 24 )
  • 受ける価値あり( 23 )
  • この講座は「大人上品なコーディネートを学べる講座です!」でした
    女性 40代

    講座タイトルの通り上品なモテコーデを学べる講座でした! 木村先生は分かりやすく実際の服を見せながらコーディネートのコツを教えて下さりとても分かりやすかったです♪ オフィスやデート向けのコーディネートを学びたい方にはピッタリな講座だと思います!

  • この講座は「楽しく満足」でした
    女性 40代

    たまたま同じ世代の参加者の方々ばかりでランチも和気あいあいと楽しく、大満足なコーディネート選びができました!自分では絶対選ばないお洋服が着てみたらあれれ、似合う♪と意外な発見もあり、プロの方のお見立てはさすがだなと感心しました。これで春夏ファッションはばっちりなので、また秋頃にもぜひ参加したいです^_^本日はありがとうございました!

  • この講座は「おしゃれをもっと楽しみたいと感じさせてもらえる講座」でした
    女性 40代

    最近、仕事の忙しさにかまけて無頓着になっていたおしゃれが、楽しいものだったんだと思い出させてもらうことが出来ました。先生からアドバイスをいただけることは勿論、グループで試着をして、他の方のコーディネイトを見ることもでき、普段はできない経験ををすることができました。
    先生は素敵な方で話しやすく、なにより熱心に対応して下さり、気持ちよくお買い物をすることができました。ランチ会も女子トークに花が咲き、とても楽しかったです。
    気分転換にも是非お勧めの講座です!

  • ファッションコーディネートのおすすめの先生ファッションコーディネートの先生を探す

    ファッションコーディネートの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す