出張します!ベビーマッサージをならってみませんか★あなたも先生に!

対面

お子さんとの触れ合いでママもお子さんも大満足!ベビーマッサージを習ったら先生となって教える事もできますよ(^^)

こんなことを学びます

ベビーマッサージをお教え致します!オイルやパウダーを使います!


お子さんとのスキンシップにもなりますよ(^^)

ハイハイが出来る位までの月齢のベビーにマッサージを行えるように丁寧にお教え致します。 (他のお子さんは触りません。ご自分のお子さんだけです。)

まだお子さんがいない方は人形を使っていきます。

もちろんこれからママになる人やまだまだママになるのは先だけど、スクールを開きたいから・・・なんて人でも大丈夫。

パパも歓迎!

全ての講習を終えるとディプロマを発行します。タイ、チェンマイの学校のディプロマです。
あなたもディプロマを発行できるようになりますので、
ママ友だちに教えてあげたりプチサロンを開いたり、スクールとして先生になることもできますよ(^^)


簡単でお子さんにもママにも気持ちの良いマッサージをあなたもやってみませんか★

ご自宅に出張でお教えいたします。東京都内、神奈川県は交通費特にかかりません。埼玉や千葉の方もご相談ください。その他関東圏の方もご相談ください。

ご自宅にお友達を呼んでお友達と受講される方は、割引致します。

ご夫妻で受講される方は、プラス2000円でお二人受講できます。(ディプロマの発行はお一人のみです)

日程など質問からご連絡ください。

特に必要なスペースはないですが、床でお子さんをマッサージする際に、マットやお布団、バスタオルなど引いてもらいますがなんでも結構です。

おうちに兄弟姉妹がいらっしゃっても大丈夫です。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア下北沢・自由が丘

価格(税込)¥25,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
8人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

場所代、テキスト代、
お子さんがいらっしゃらない場合のベビー人形

この講座の先生

楽しく、分かりやすく。

エステサロン、整体院での就業を経て、現在はリラクゼーションサロンで勤務している傍らで誰でも出来るリラクゼーションをお教えしています。
ホームページは現在閉鎖中ですが、Facebookと共にリニューアルをするつもりです。

当日の流れとタイムスケジュール

ベビーマッサージをテキストに従い進めていきます。

ベビーマッサージに対する注意事項や、オイルやパウダー、アロマなどもお教え致します。

全ての講習を終えるとディプロマを発行致します。(郵送)

受講時間2時間程度です。 進み具合により前後することはあります。
続きを読む

こんな方を対象としています

ママ、パパなりたての方
ベテランママで先生として教えてあげたい方
おうちでプチサロンを開きたい方
ベビーが大好きな方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

妊娠中の方は体調にお気をつけてご参加ください。
ベビーのオイルやパウダーはご用意がありますが気になる方はお持ちください。
タオル、バスタオルをご用意ください。
筆記具をご用意ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー1

  • 楽しかった( 1 )
  • 勉強になった( 0 )
  • 受ける価値あり( 0 )
  • この講座は「楽しく学べました。」でした
    女性 30代

    先生が気さくな方で質問もしやすくわかりやすかったです!
    ありがとうございました!

  • 育児・しつけ・マナーのおすすめの先生育児・しつけ・マナーの先生を探す

    育児・しつけ・マナーの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す