【引き寄せ集客術】無理なく!自然に!ラクラク人が集まる発信法

オンライン

それ間違ってます!誰かのマネをしてもイタいだけ。自分に合った発信で、自分に合ったお客さまを無理なく引き寄せるには……

こんなことを学びます

自分なりに発信したり、誰かのマネをしたり……、
発信はしているけれど、なぜか集客につながらない。
発信が苦しい。
どう発信したらいいかわからない。
という人のための講座です。

ザクザク集客できてます!という方には必要ない講座です。

<こんなことを学びます>
自分のタイプを知って、自分に合った発信方法を学びます。
理想のお客さまのタイプによって、どんな言葉を使えばいいか学びます。

<こんなことが出来るようになります>
自分らしい発信ができるようになり、無理なく自分に合ったお客さまを引き寄せることができます。

<こんな風に教えます>
当日はZoomで講義をします。
少人数でコミュニケーションをとりながら進めます。
質問がありましたら遠慮なくお聞きください。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥2,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

新しい人生と働き方へ軽やかにステージアップ!を応援

あなたの潜在能力と魅力を引き出し、あなたが本当に望む生き方、働き方を実現するお手伝いをします。使命を見つけ、自分らしく自由で豊かな人生を手に入れませんか?
また、得意を生かし、本当にやりたいことで「ありがとう」と感謝されるビジネスを一緒に作りませんか?
200名以上の受講生を成功に導いた実績と、潜在意識を味方につけるテクニックを駆使してサポートいたします。
あなたも私と一緒に、軽やかに、しなやかにステージアップしましょう!

私のモットーは、自分らしく自分の人生を生きること
ミッションは、自立して自由に生きる人を増やすこと
そして、お...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
60分程度

<当日のレッスンの流れ>
15分 タイプ別特徴
10分 自分はどのタイプ?
25分 タイプ別引き寄せ法
10分 質疑応答
続きを読む

こんな方を対象としています

・発信しているけれど、集客につながらない
・どう発信したらいいかわからない
・無理なく自然に集客をしたい
・自分に合った理想のお客さまを集めたい
・合わないタイプのお客さまに来てほしくない

続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

この講座はZoomで開催します。
当日は、5分前を目安に入室して環境を整えてお待ちください。
対話形式で進めますので、お顔と声を出してご参加ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー1件

  • 楽しかった( 1 )
  • 勉強になった( 1 )
  • 受ける価値あり( 1 )
  • この講座は「潜在的な可能性に気付かせてくれる講座」でした
    その他 40代

    SNSなどで自分なりの方法で発信するも、思ったほど反応が得られず・・・
    どうしたらいいのか考えているときにこの講座に出会いました。
    先生は和やかで話しやすい方でした。
    コーチングもされているようで、親身に話し聞いて下さり、いままで深く考えなかったことも引き出していただきました。
    自分のタイプを知ることで無理なくできるようになることが理解できます。
    最初はモヤモヤしていたものが、気付いたらあっという間の60分で、終わるころにはワクワクになっていました。
    集客術の講座ではありますが、他のことでも悩んでいる方にはオススメしたい講座です。

    先生からのコメント

    受講ありがとうございました。
    集客から集客だけでない多くの気づきを得られる、学びの姿勢が素晴らしいです。
    ぜひ今後に活かしていただけると幸いです。

  • マーケティング・広報PRの関連カテゴリーから講座を探す