脱!マンネリ「前よりもっと輝く私」に出会えるアクセサリーの使い方

対面

ファッションのマンネリ化していませんか?いつもの服をもっと素敵に仕上げるコツ教えます。

こんなことを学びます

<こんなことを学びます>
どんなアクセサリーが似合うか分からない。
アクセサリーのちょうど良い付け方が分からない。
アクセサリーを付けても自信がない。

という事はありませんか?
お一人お一人に似合うアクセサリーの選び方
アクセサリーの素敵な付け方
を中心にお似合いになるコーディネートの見つけ方を教えます。



<こんなことが出来るようになります>
ファッションのマンネリがなくなります。
朝のスタイリングが楽しくなります。
アクセサリーでお手持ちのお洋服がもっと素敵になります。

自信がもてるようになります。


<こんな風に教えます>
お手持ちの活かしたいアクセサリーをお持ちいただいても良いですし、
私のアクセサリーを実際に使っていただいても、
どちらでもOKです。

実際にアクセサリーをお付けになって、
お写真を撮っていただきます。

実践する事でご自身で必ず素敵にスタイリングしていただけるよう
教えます。


<持ち物>
◎使いたいアクセサリーをお持ちの方
イヤリング、ブレスレット、ネックレスなど
これから着たい、活かしたい洋服

◎アクセサリーをお持ちでいらっしゃらない方
これから着たい、活かしたい洋服
<定員>
基本 4名
(要望と開催スペースに応じて変わります)

続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア新宿・代々木

価格(税込)¥5,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
16人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

カフェで行う場合はご飲食代は個人でのご負担となります。

この講座の先生

元CHANEL/パーソナルスタイリスト木村えりな

◼︎CHANEL ファッション本部勤務
名古屋・東京のブティックにてプレタポルテ・シューズ・バッグアクセサリーなどのトータルファッションアドバイスをしていました。
◼︎結婚・出産を機にCHANELを退職
◼︎2016年6月〜
 パーソナルコーディネーター認定資格取得
 個人のお客様のファッションのお悩み事を解決する、個人向けスタイリストとして活動開始
◼︎2016年8月〜
 DRESSwebファッションライター「プチプラを賢くミックスした大人の上品コーデ」連載中
◼︎2016年11月〜ストアカ渋谷モディ講座開講「上品モテコーデ」...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

①最初にご参加いただく皆様から、日頃のファッションで困っている事、こうなりたいと思うイメージを教えていただきます。
(雑誌をお持ちいただき、イメージを教えていただくとわかりやすいです)

お一人お一人、困っている事もこうなりたいというイメージも全く違う物。


②少人数制なのでじっくり、質問にお答え致します。


③私自身が使っているオススメのアクセサリーやスタイリングにオススメの洋服を実際に持ち込みますので、実際にお試しいただきます。


ご自身で必ず自身を持って、スタイリング出来るコツをお伝えします。
続きを読む

こんな方を対象としています

洋服選びをする時に、時間がかかったり、もっと違うスタイリングをしてみたい、と思う事はありませんか?
もしかすると、本当にご自分の似合うスタイリングに気付いていないだけかもしれません。
結婚したいけどなかなか素敵な出会いがない。
結婚生活が長くなってきて、夫が女性として見てくれなくなってきた。
クローゼットが同じような色ばっかり。
そんなお悩みありませんか?

もしかしたら、ご自身の「ちょうど良い素敵」に出会えていないだけかもしれないんです。

背伸びをしない、自分らしい、ちょうど良い素敵を見つけるきっかけに是非して下さい。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ファッションコーディネートのおすすめの先生ファッションコーディネートの先生を探す

ファッションコーディネートの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す