インスタグラムのリールをマスターして、ファンを増やそう!

オンライン

なぜリールを投稿したほうがいいのか。反応を増やす方法についても伝授。 今流行している「指差し動画」も簡単に作れるようになっちゃいます!

こんなことを学びます

【受講者全員に復習用動画をお渡しします^^】


<こんなことを学びます>

インスタグラム初心者向けに
リール投稿の特徴についてじっくりお伝えします。

・なぜ今リール動画が注目されているか

・インスタ内でのリール役割

・リール投稿におすすめのアプリ紹介

・リール投稿で気をつけるべきこと



<こんなことが出来るようになります>

Instagramリール動画の仕組みを理解し、
効果的に視聴者数を増やす方法がわかるようになります。

おすすめアプリも紹介しますので、簡単にリール動画を
投稿できるようになります。



<こんな風に教えます>

zoomにて、プレゼン資料、そして私のスマホをPC画面に表示させて
お伝えします。

質問タイムも作っておりますので、疑問点はその場で聞いてくださいね。



<持ち物>

筆記用具
スマートフォン


<定員>
5名

<オンライン講座について>
講座は、オンライン(Zoom)を
活用して行います。

こちらのURLから講座に参加できます。
講師より事前にミーティングIDが付与されます。

続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥3,800

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
31人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

オンライン受講料(あとで視聴できる動画も含まれています)

この講座の先生

インスタBiz講師 友田有紀(Yuki)

フォロワー数10,000人以上のインスタグラマー、Yukiです。

講座でよくいただく感想は、「わかりやすい」「丁寧」そして「実践的」です。

それは私自身が起業して7年。様々な講座に参加してきた中で、学んだ後すぐ自分の作業に反映できないと意味がないと悟ったからです。

そんな体験から、参加した方から、「すぐ作業したくなった!」といっていただけると大変うれしく思っています。

お陰様で昨年8月にはじめたストアカ講座も1月現在130名の方が受講いただき、満足評価4.9をいただいています。


私はインスタグラム講師 兼 自宅でサ...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

【所要時間】
質疑応答含めて、90分

【当日の流れ】
5分 講師紹介
80分 スライドを使用しながら説明します
①リール動画を取り巻く環境
②なぜリール動画は注目されているのか
③リール動画でファンを増やすためには
④リール動画の位置づけ説明
➄リール動画で気をつけるべき点
⑥リール動画の簡単な作り方
⑦リール動画のアプリを使った作り方
⑧リール動画の音源の上手な活用方法
続きを読む

こんな方を対象としています

・インスタグラムをはじめているけど、リールの使い方がよくわかってない方
・リールと他の動画(ストーリーズ、IGTV)との違いがよくわからない方
・リールは投稿しているけど、効果的な使い方がわからない方
・リールを有効的に使って、ファンを増やしたい方
・リールの基本的なことをじっくり学びたい方
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

インスタグラムのアカウントが開設済みの方を対象としています。
またzoom中は、質問以外はミュートしていただきますようお願いします。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー18

  • 楽しかった( 12 )
  • 勉強になった( 16 )
  • 受ける価値あり( 13 )
  • この講座は「先生お勧めのリール投稿のポイントがわかる講座」でした
    女性 40代

    リールの操作はもちろん、多くの人に見てもらえるようになるポイントを教えてもらいました。先生のセンスが良いので、すごく参考になります。お勧めのアプリや、投稿する時のコツなど、先生が実際にやってみてよかったことなど、盛り沢山でした。後で講義内容の動画をもらえるので、復習できてありがたいです。

  • この講座は「リールがやりたくなる」でした
    女性 50代

    リールのポイントが分かる講座でした。オススメのアプリも教えて頂けて良かったです。
    先生の講座は2回目ですが何より先生のセンスが素敵だなと毎回思います。

  • この講座は「質問も丁寧に答えてもらえる分かりやすい講座」でした
    女性

    インスタ初心者の私にも分かりやすい講座でした。終了後には動画や参考資料も頂けて、後から学び直せるのでとても助かりました。

  • その他のビジネススキルのおすすめの先生その他のビジネススキルの先生を探す

    その他のビジネススキルの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す