開催日程はありません。
心とスピリチュアルを通じて「自分を愛する心の育み」をお伝えさせていただいています。自分の心に、自分を愛する心が育まれてくると、自分への嘘がなくなていきます。自分を愛する心を育むプロセスは、本当の自分へ還っていくことにり、潜在意識と健在意識が一致した状態になるのです。
大切な自分にこそ嘘がなく自分が自分を守り、自分が自分を喜ばすことができる存在へと、本当の自分へ還る術をお伝えしています。1人でも多くの人が自分自身と調和して自己信頼できる、自分を愛する心の育めるよう活動しています。
過去の私は大切な自分を守り愛することができず、無意識に自分...
+続きを読む
なぜいつも同じ問題を繰り返すのか講座前には分からなく、この講座を受けて根本的な問題は自分の中にあって、それが手放せなかったり、癒されなかったりするからなのだと、わかりました。
鈴木先生の実体験を例に、少しずつ自分と向き合う事を学べたので、これからも続けて自分と向き合う事をしていこうと思いました!
素敵な時間をありがとうございました!
自分の気付けない自分の見失ってしまっていたことを見付けてもらえました。
本当に自分ではすっかり頭の中から抜け出していた部分んだったので、気付かせていただいた時は本当に驚き、先生に感謝しました。
ありがとうございました。
私が長いあいだ一人で向き合ってきた、なかなか乗り越えられないテーマについてご相談をしました。自分の中で何度も考え続けてきたことでしたが、先生のお話を伺う中で、これまで自分だけでは気づけなかった新しい視点に出会うことができ、とても嬉しかったです。
安心してお話しできる雰囲気で、楽しく受講することができました。長く向き合ってきたテーマに対して少し光が差したような感覚があり、これから前に進むヒントをいただけた気がします。
自己理解を深めたい方におすすめできる講座です^^
ありがとうございました!