ペン字・ボールペン字・美文字をマンツーマンで丁寧に指導|名前・住所・書類・履歴書・のし袋まで、美しく整えるコツが身につきます
「字をきれいに書けるようになりたい。」
「うちの子の字をきれいにしてあげたい。」
そんな想いに寄り添い、オンラインで美文字・ペン字・硬筆・習字・書道レッスンを行っています。
書道歴36年、講師歴15年。
これまで延べ1,200名以上のお子さまから大人まで指導してきました。
一人ひとりの文字の特徴や目的に合わせ、鉛筆や筆の持ち方、とめ・はね・はらい、美しく見える文字のコツを分かりやすく丁寧にお伝えしています。
日本習字教育財団教授免許取得。
日本習字みのしま支部支部長(2010〜2021年)を務め、現在は筆跡心理...
+続きを読む
いつも楽しく参加させていただいております。
今日もありがとうございました。
いつもありがとうございます。
美文字レッスン3回目です。筆ペンは難しそうと思ってましたが、コツを教えてもうらだけでこんなに変わるんだなと驚きです。少しずつですが、自分の字に自信がもてるようになってきました。和やかな雰囲気で、リラックスして楽しく学べるのも嬉しいです♪いつもありがとうございます!