キャロムを始めよう! 初級編

指を使って楽しみながら右脳を鍛えてアンチエイジング! 魅惑のキャロムが短時間で楽しめるようにご指導します。

learn

こんなことを学びます

<初級編>
キャロムについて解説します。ストライカーの弾き方と狙い方のポイントを解りやすく指導します。

<こんなことが出来るようになります>
コインを思った位置に弾けるようになります。
向かい合ったチームメイトとペアを組んで2チームで楽しく遊べるようになります。

<こんな風に教えます>
初級・中級・上級と三回のセッションを通して、グループで丁寧に教えます。
レクチャーとワークを組み合わせた二部構成です。
講師の一方的な説明にならずに参加者の皆さんと対話する形式で、自由に楽しく学んで頂きます。

<定員数>
基本 20名
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

六本木・赤坂

価格

¥3,000

受けたい
4人が受けたい登録しています

teacher

この講座の先生

キャロムマスター キャロムボードメーカー代表

私は日本に唯一のキャロムゲームボードメーカーの代表です。キャロムは世界中で遊ばれていて、指でストライカーを弾いてコイン状の駒を四隅にあるポケットに落としていくビリヤードの起源と言われている楽しいゲームです。私は仲間とこのゲームを日本に定着させるために、東京の中心、赤坂見附にアンテナショップをオープンしました。そして、ストリートアカデミーにキャロム講座を開設しました。さあ皆さん、キャロム講座に参加して、愉快な仲間たちと楽しく交流しましょう。

detail

講座詳細

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    <所要時間>
    120分程度

    <当日のレッスンの流れ>
    30分 講義
    60分 ワークタイム
    30分 懇親会
  • こんな方を対象としています

    参加者皆さんが同レベルからのスタートになります。新しい趣味を見つけて新しい仲間と交流したいとお考えの方。
  • 受講料の説明

    受講料にはレッスン代、ワンドリンクが含まれます。

この講座を見た人は、こんな講座も受けたい登録しています