ストアカ日本一英語講師による「Next Stage(桐原書店)」の問題集が解けるようになるための「高校英文法講座」(アーカイブ動画あり)
英語を勉強しているのに、
「何からやればいいのか分からない」
「頑張っているのに成果が見えない」
そんな不安を感じていませんか。
英語学習を根性や才能に頼らず、
「正しい順序」と「続く仕組み」で身につけていきます。
難しいことを増やすのではなく、
やることを減らし、成果につながる部分だけに集中します。
英語講師を始めて3年8ヶ月で、受講者数は1万人を超えました。
ありがたいことに、ストアカアワードは4年連続で11回受賞し、
現在もレビュー評価は4.91(5.0満点)を維持しています。
ただ、私が大切にしているのは「数...
+続きを読む
この講座を全て受講することができました。どの講座も楽しく学ぶことができたようです。
まだテストの点数に反映はされてませんが、間違いなく今までより理解できるようになってきたと思います。
ありがとうございました。
本日も盛りだくさんの内容で、覚えることが山のようです。週に一度のご講義ですが、復習が大変、このペースでも間に合うかなという感じです。何とか頑張ってついていきます。引き続きよろしくお願いいたします。
本日のテーマは仮定法でした。ご講義の後、今まで考えていたほど難しくはないのかもしれないなというのが第一印象。さっそく問題を解きます。でも、説明できるくらいに理解するのにはかなりの時間がかかると思うので、まずは音読して例文を覚えるようにします。当たり前のことができないのが大人、娘が勉強している時間は私の勉強時間と思って続けていきます。ありがとうございました。