初回限定!通常4900円のドラムレッスンが1000円※2人迄同伴可

今がチャンス!名門IMC池袋音楽学院現役ドラム講師のレッスンが初回限定で破格の1000円で受けられる!

  • 開催回数

    2
  • 受けた人

    2
  • 受けたい人

    15
  • 感想読む

    1

こんなことを教えます

ご希望の日程が無い場合は遠慮なくお問い合わせ下さい♫

↓☟まずは動画で紹介☟↓
https://youtu.be/FBLKqC3mA7s

<通常4900円~のレッスンが初回限定で1000円>

・何故この値段でできるの?

初回限定で普段はIMC池袋音楽学院に在籍している生徒のレッスンで使用している教室が空いている時間だけを対象にしているのでこの値段が実現できました。

<でも色々心配・・・>

全くの初心者でも大丈夫!
誰でも初めての時はあります。このチャンスに通常と変わらないクオリティのレッスンを体感してみてください。

スティックを持っていなくても大丈夫!
初回に限り無料でレンタル出来ます。しっかりと自分に合ったスティックの選び方を教えてもらってからドラムを続けたい人だけ購入しましょう♫

今回だけでも大丈夫!
続けてくれればとても嬉しいのですが・・・入会、入学等必要ありません!
後からしつこい勧誘等一切ありません!
後腐れなくいきましょう。

ドラム経験者でももちろんOK!
初心者向けなんて事はありません。
中級者、上級者ならではのお悩み、ご相談下さい。
今回だけでも良いヒントが得られるかも!?

不安だから友達や家族と一緒に来てもOK!
一人で来る必要はありません!友達や家族がいれば安心♫受講者+2名迄OKです。

<こんな風に教えます>

レッスン専用の教室で初心者には基礎から
経験者にはスキルチェックや練習方法の改善等
要望を聞きつつ個々に合ったレッスンを提供します

<持ち物>
特にありませんが、ハイヒールやブーツ、長靴などはお薦めしません。
ドラムは足も使いますからね♫

<定員>
基本 1名+同伴者2名迄
お友達、ご家族、ボディガード・・・レッスンの邪魔をしないのならば遠慮なくお連れ下さい。

この講座の先生

高橋 城司

え!1000円であのドラムレッスンが受けられるの!

IMC池袋音楽学院ドラム科常任講師
Beat of Drums主宰
豊島区認定 としま生涯学習人材バンク登録講師

14歳で今成進に師事
プレイヤーとしての実力も去ることながら
5歳児からシニアまで現在も30名以上の生徒が在籍

詳しいプロフィールを見る >

教えた回数2

教えた人数2

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
60分前後

<当日のレッスンの流れ>
ディスカッション
実技
質疑応答

こんな方を対象としています

幼児
小学生
中学生
高校生
大学生
大学院生
専門学校生
フリーター
社会人
定年退職後第二の人生を模索中の方
その他老若男女問わずドラムに興味のあるすべての人が対象です

受講料の説明

初回レッスン代、会場費が含まれています。
初回のレッスンのみでしたら1000円以上お支払いをお願いする事はありません。

受講する際は以下をお読み下さい

1000円は初回限定価格です。
過去に高橋城司先生のレッスンを受講したことのある方はご遠慮下さい。

感想 1

楽しかった!

( 1 )

勉強になった!

( 1 )

行く価値あり!

( 1 )

女性

この講座は「たった1時間でもドラムの楽しさを実感できたレッスン」でした

ドラムは全く初めてだったのでドキドキしながらレッスンを受けました。場所は、ビルの中にあるやや昭和な雰囲気の音楽教室でした。 スティックの持ち方、椅子の高さの合わせ方、ドラムの各部分の名前といった基礎の基礎から教えてもらえました。その後、実際のペダルの踏み方や叩き方、リズムの取り方などの練習に。最初は全然できなくて自分のリズム感のなさに思わず笑ってしまったのですが、先生の掛け声に合わせてゆっくり手足を動かして何度か練習すると、いつの間にか少しできるようになっていてビックリしました。 事前に先生から、「好きなバンドやアーティストがいれば教えてください」とメッセージが来ていたので好きなバンドの好きな曲を回答したのですが、レッスンの最後のほうでは先生のipadでその曲を確認しながら、簡単な部分を叩く練習をしてもらえたのですごく嬉しかったです! 1時間があっという間でしたが、「難しい!でもすごく面白い!!」と感じたレッスンでした。また機会があれば高橋先生のレッスンを受けてみたいです。

講座についてのご質問はコチラ

先生に問い合わせる

開催予定の日程一覧

  • 開催予定

    開催予定エリア:池袋・巣鴨

    受講料:¥ 1,000

過去に開催した日程一覧

この講座の関連ツイート

Page Top