お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

Self-flowering 演劇ワークショップ

対面

本当のじぶんのこころと出会う演劇ワークショップ

こんなことを学びます

Self-floweringは、一人一人が自ら無意識で設定してしまってる心のとらわれから自由になり、自由にクリエイティブを楽しめる個人、つながり、そして社会を目指しています^ ^

心の自由を手に入れるには、無意識の意識化、つまり気づき発見の連続が必要になります。

ワークショップの前半では「自己発見ワーク」を通してお互いの無意識に気づいていき、
後半では「即興演劇ワーク」を通して実際にからだを使って体感していきます。

なんでも話して大丈夫な場ですので、はじめての方でも安心して参加できますよ❣️
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア

東京(その他)

価格(税込)

¥2,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
18人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

未来の悟り世代の演出家

夢を描いて、形にするためのライフフィットネスクラブ「Self-flowering」を主催しています。

普通の人と少し違うことから、宇宙人と言われることがありますが、コモンセンスもある程度あるので、感性だけに頼らずに、論理的にわかりやすく、みんなの心を開花する導き手をやらせてもらっています。

またグループセッションを通して、それぞれが個人でありながら、心でつながれる可能性を体感していて、それを教育の領域まで高めようと取り組んでいます。

ライフワークは創作で、映画・演劇・小説の分野で、「人の変容」や「生死」といったテーマを、意識と無意識が交錯する世界観で描くことを好んでいます。作家も演出も役者もやります。

ミッションは、じぶんの描いた人生を現実化できる人を量産して、地球を歓びにあふれた次の次元にバージョンアップすることです。

好きな言葉は愛で、個人的には「人を愛する」というのが、今世のテーマです。

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    ・自己発見ワーク
    ・こころのトレーニング
    ・じぶんのテーマを題材にした即興演技
    • こんな方を対象としています

      心のとらわれから自由になり、創造性を発揮させたい方
      みんなとチームプレーをして、楽しみたい方
      表現に興味ある方
      ※年齢性別問わず。学生・主婦・アーティスト・会社員、大歓迎です♪
    • 受講する際は以下をお読み下さい

      当日は動きやすい服装でおこしください。
    ※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

    関連講座

    お探しの講座が見つかりませんでしたか?