③英会話初心者の方!不足しているのは圧倒的な会話練習です!

恵比寿か渋谷のカフェで英会話レッスンしませんか!英会話中級レベルの私と英会話をブラッシュアップしましょう!勇気を出して予約するボタンをポチ!

learn

こんなことを学びます

英会話学校や英会話カフェに行っても、フリートークになると言葉が出てこなくて困っている人いませんか?
最初から外国人の先生と英会話はムリ!という方にオススメです!

<こんなことを学びます>
・基本的にマンツーマン(〜1対2まで)で英会話の例文をロールプレイングし、何度も繰り返し練習します。マンツーマンだから恥ずかしくありませんよ!
※生徒さん2人以上で開催したところ、相手を意識してしまって上手く話せない方がいるので、最初はマンツーマンが良さそうです。
・日本語でご説明しますので安心してくださいね。
・例文があるから話す内容につまってしまうことがありません。有意義な時間にしましょう(^_^)
・なぜあなたの英会話が上達しないのか?その答えを見つけていきます!
・あなたの良い点を見つけますので、そこを伸ばしていきましょう!
・前向きな性格なので、あなたのヤル気に火をつけちゃいますよ!!

<こんなことが出来るようになります>
・考えなくても英語が口から自然に出るようにします。
・最初は例文を見ながら行い、慣れてきたところで例文を見ずに実際に会話をするようにアイコンタクトしながら練習します。かといって暗記の必要はありません。条件反射で話せるまで繰り返します。
・心理学を学んだことがあるため、あなたを前向きにします!

<こんな風に教えます>
・恵比寿もしくは渋谷駅近くのカフェにて、基本的にマンツーマンです。
英会話アウトプット中心です。
・あなたのレベルに合わせ、講師の一方的な説明にならずに参加者の皆さんと対話する形式で、クイズ、発音練習(THサウンド、LとR、FとVの発音等)を取り入れたりして自由に楽しく学んで頂きます。
・自作テキストをご用意しますが、話してみたい例文があれば事前にお知らせ下さい。あなたに合ったテキストを作っていきます!だからあなたの言葉になるんです!
私自身が英会話中級程度ですので、気負いなく練習しましょう(^_^)
・ワクワク楽しい授業ですよ!

私自身、英会話ペラペラになろうと思っていますので、受講して頂いた後もヤル気のある方にはドンドンフォローしますので、一緒に頑張りましょうね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

10年以上英語の勉強をしてるのに、ちっとも話せるようにならない方、やり方を変えてみませんか?私も皆さんと勉強するようになってようやく分かってきたんです!!その理由が!

終了後にテキストをメールしますので、習ったこと全部をその後、何度も、何度も繰り返し発音練習してください。ここが一番のポイントなんですよ!!!
自宅に帰ってからのご自身の頑張り次第で上達が早まります!
参加しただけで満足するのではなく、ご自身の足で英語ペラペラの道を切り拓いて行ってくださいね!

<持ち物>
会話に積極的に参加する意気込みをお持ち下さい。
お持ちでないかたはこちらでやる気スイッチをいれますので、覚悟しておいてください!
筆記具は不要です、会話に集中しましょう!

<定員>
基本的にマンツーマン。
お友達や知り合い同士1:2でもお受けしますので、申し込みの際にメッセージにその旨を記載してくださいね!
(要望と開催スペースに応じて変わります)

〈日程〉
受けたい日時があればご相談に応じますので、お気軽にご連絡ください。2コマ連続で受けて頂いても良いです(^_^)
※基本的に夜開催です!朝の時間と間違える方が多いのでご注意くださいませ!

〈講師〉
講師の人とナリを知って頂くと受講しやすいかと思い、
動画を作りましたので、初めての受講の方は参考までにご覧下さい↓
https://youtu.be/Lt5zbmxgZ1k

〈持ち物〉
勇気٩( ᐛ )و
※プライドは家に置いてきてください!

〈レッスンの選択について〉
初めて私のレッスンを受ける方はこちらがオススメです!
次に【英語の発音練習会】コースを受けていただくと、より効果的ですよ!
続きを読む

日程・開催時間を選ぶ

開催リクエスト受付中

開催予定エリア

渋谷・恵比寿

価格

¥2,600

受けたい
242人が受けたい登録しています

teacher

この講座の先生

英会話ペラペラになりましょう!

私は英会話中級者です。外国の方と話す機会が多く英会話練習をしたいのですが、外国人を目の前にすると気後れしてしまうという同じ境遇の方がいらしたら、ぜひ一緒にブラッシュアップしていきませんか?インターナショナルな街、恵比寿または渋谷で開催!
私自身、学生時代は英語嫌いでした。でも本当は英会話って楽しいんですよね!受験英語とは全然違いますね!
英語が使えるようになると世界は広がりますよ\(^o^)/
講師の人とナリを知って頂くと受講しやすいかと思い、動画を作りましたので初めて受講される方は参考までにご覧下さい↓
https://youtu.be/Lt5zbmxgZ1k

お陰様で2018年7月12日で100名の方と練習させて頂き、ゴールドバッジを授かりました(^_^)ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
〈コース選択に迷っている方へ〉
①発音コース、1900円、とことんネイティヴの発音練習したい方!
②話しかけるコツコース、1600円、シャイな方!話すキッカケのコツを知りたい方!
③会話練習コース、2600円、初心者のための英会話のコツを知りたい方! + 続きを読む

detail

講座詳細

  • 当日の流れとタイムスケジュール

    <所要時間>
    70分程度

    <当日のレッスンの流れ>
    10分 自己紹介。今日のご自身の意気込みや目標の発表。
    10分 発音練習
    40分 英会話ロールプレイング。
    ※2時間コースの場合はロープレが100分位です。
    10分 今日のまとめ。質疑応答。
  • こんな方を対象としています

    ・英語が全く話せない方。
    ・英会話初心者の方。・英語を話す機会が少ない方。
    ・外国人と話したいけど話しかけられないシャイな方。
    ・これから海外旅行に行くけれど、コミュニケーションが心配な方。
    ・接客で英会話を必要とする飲食店、美容師やマッサージ業の方。
    ・外国人に道を聞かれて答えられない方。
    ・英語でかかってくる電話が怖い方。

    ※下記のような方には不向きですので、違う講座の選択をオススメします!
    ・英語で話してみたいことや、英語で話したい内容のない方。・具体的な目標のない方。・TOEIC800点以上の方。・過剰な英文法の正しさを求める方。
  • 受講料の説明

    受講料に含まれるもの:レッスン料、レッスン中の質問に関するメールでのフォローアップ。
    受講料に含まれないもの:ご自身の飲食代金は別途ご負担ください。
  • 受講する際は以下をお読み下さい

    ※2コマ連続で受けて頂くこと、またお友達、親子お二人一緒に受けて頂くことも可能です。お申し込みの際、その旨ご記入くださいね!

    ※初回に必ず目標をうかがっています。どんなに小さなことでも良いので答えられるようにしておいてください。
    例)『道案内ができるようになりたい!』、『自己紹介ができるようになりたい!』、『レストランで注文したい!』など。

    たまに「英語が話せるようになりたい」という方がいらっしゃいますが、言語は道具・手段ですので、それを使って何をしたいかが明確であるほど上達が早いですよ!

    ※Please call me Akiko!
    授業では「先生」と呼ばないでくださいね〜(╹◡╹)

review

レビュー

  • 24

  • 楽しかった!( 12 )

  • 勉強になった!( 13 )

  • 行く価値あり!( 8 )

  • 女性 30代

    この講座は「初心者の方はぜひ」でした

    とても勉強になりました。
    ありがとうございました。

  • 女性 40代

    この講座は「楽しく学べる講座」でした

    英会話をどのように、継続的に学んでいけるか実行されてるのでとても勉強になりました!
    また日程等合えば受講したいです。

  • M1

    男性

    この講座は「残念」でした

    こう言ってはなんですが、人からお金を取るレベルの内容ではありませんでした。ただの雑談(日本語)を聞いてるだけで、これで講座が成り立つのだろうかと受講しているこっちが気を使う始末。疲れました。

  • 女性 40代

    この講座は「英語を話すハードルが下がりました」でした

    すぐに使えそうな自己紹介を教えていただくことができました。先生と話しているうちに、英語が身近なものに感じられたことが一番の収穫でした。英語を話す自分が少しイメージできはじめたと思います。

  • 女性 40代

    この講座は「実践あるのみ!」でした

    先生自身も、英語学習継続中との事で、生徒目線でお話しをして下さり、分かりやすい授業でした。ありがとうございました。
    英語やらなきゃと思っても、テキストに目を通すだけでしたが、何回も何回も、身に付くまで実践しないと駄目なんですよね…。

  • more

    この先生の他の講座

    relation

    関連講座

    watching

    この講座を見た人は、こんな講座も見ています