宝石パウダーの手作り石鹸&占星術でおうち時間を楽しく過ごそう⭐︎

対面

アメジスト、サファイア、ルビー・・・見た目も美しくパワーもある宝石石鹸で、毎日手洗いしませんか?

こんなことを学びます

<宝石石鹸って何?>
宝石石鹸は見た目はまるで宝石にしか見えない、キラキラ輝く美しい石鹸です!
今回は、この宝石石鹸を作る際、サファイア・アメジスト・クリスタル・ルビーなどの実際の宝石をパウダー状にしたものを混ぜて作っていきます。
眼で見ても癒されて、使うことで宝石のパワーや浄化効果なども得られます。
一回の制作で4~5個の宝石石鹸が作れますので、参加者同士で異なる宝石石鹸を交換したり、プレゼント用とご自宅用などに分けるのもおすすめです。
かわいくお持ち変えりいただくための、プレゼント用ボックスもご用意しています。

<こんなことが体験出来ます>
宝石石鹸の制作の合間に、占星術プチ講座も開催いたします。
アーユルヴェーダの体質診断と占星術ホロスコープの制作を行い、それを元に、ご自身を深く知っていただきます。
そして、アーユルヴェーダ体質と占星術から、あなたが一番リラックス・リフレッシュできる休日をブランディングしてみよう!という講座になります。
どの宝石・パワーストーンが向いているかもわかりますよ!

<こんな風に教えます>
少人数制で丁寧に、一緒に作っていきます。
宝石石鹸を作りながら、東洋医学・東洋哲学・スピリチュアルなど様々な雑談をしながら、有意義な楽しいひと時を過ごせたらと思います。

<このレッスンで得られるもの>
・宝石石鹸
・宝石に関する知識
・占星術とアーユルヴェーダ体質診断で自分をふかく知る
・自分に合った、リフレッシュ・リラックス方法・宝石・ラッキーカラー・ラッキーファッションなどを知る

<定員>
基本 5名
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア渋谷・恵比寿

価格(税込)¥3,900

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

材料費、ラッピング

この講座の先生

東洋医学で心も体も元気に暮らす!

アーユルヴェーダ講師・中国医学薬膳アドバイザー

アーユルヴェーダや中国医学、薬膳、季節の養生などの指導を行う講師をしております。

自社で運営中のサロンはこだわりのカウンセリングでお客様にしっかりと寄り添い、半年間連続でご予約満了をいただきました。また、新人研修などコンサルティングなどスタートアップされるサロン様のお手伝いなどもさせていただいております。

1人でも多くの人がサロンドクター・ホームドクターになり、「地域や家族の健康を守る人」として活躍してくれたら嬉しいです。

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
180分程度

<当日のレッスンの流れ>
20分 宝石石鹸説明・宝石についての話
60分  宝石石鹸作り
40分  プチ占星術講座
30分  宝石石鹸仕上げ・その他質疑応答など
続きを読む

こんな方を対象としています

・キラキラしたものが好き
・スピリチュアルや占星術などが好き
・東洋医学に興味がある
・上記が好きな仲間が欲しい
・最近気分が上がらない
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

当日は汚れてもいい服装でお越しください。(基本的に汚れることはないと思いますが、万が一のことがございます)
お時間は3時間程度を予定しております。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他のハンドメイド体験のおすすめの先生その他のハンドメイド体験の先生を探す

その他のハンドメイド体験の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す