はじめてのバイオリン体験(男性クラス)@ 東京

対面

紳士の嗜み、芸術の扉を開けてみましょう!

こんなことを学びます

楽器に触ってもらい、何となく音を出していきます。途中、僕が持ち方、音の出し方をアドバイスして、演奏をします。
雑談しながら楽しく過ごしましょう。

<定員>
1人
(要望と開催スペースに応じて変わります)

埼玉県所沢市での講座もあります。こちらもご利用ください。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア池袋・巣鴨

価格(税込)¥2,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
9人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

楽器一式、楽譜、スタジオ代等の経費全て
開催場所によって、定員数、受講料、講座の長さは変わります。

この講座の先生

バイオリン体験&デモ演奏

クラシックに精通したオーケストラ奏者が、楽器体験レッスンをします。この機会に一度バイオリンを触ってみましょう。
小学生対象のワークショップと、一般には数少ない、男性のための、芸術を通しての男磨きの為の講座を開講します。

6歳から、ピアノ、バイオリンを始める。
1990年に東京音楽大学卒業
同年に新星日本交響楽団入団
2000年に東京フィルハーモニー交響楽団所属となり、以来、演奏活動と教育活動を並行して行っています。

オーケストラ活動だけでなく、個人的な小さいコンサートも多数行っている。飲食店での「流し」的なものも好きで、行った先...
+続きを読む

こんな方を対象としています

バイオリンに興味のある、自分磨きしたい男性。(年齢不問です)
全く初めての方、または経験がある方。

続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

会場は貸しスタジオなので、時間前は部屋に入れません。早く到着した場合には、手前のラウンジでお待ちください。

続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー1

  • 楽しかった( 1 )
  • 勉強になった( 0 )
  • 受ける価値あり( 0 )
  • この講座は「気軽に体験できる講座」でした
    男性 30代

    楽器も触ったことない私でしたが持ち方など音の出し方の基本を教えていただきました。不器用な私でしたがご親切に教えていただけたので何とか音がでました(笑)
    一時間という短い時間でしたので演奏できるまでには至りませんでしたが、バイオリンに興味のある方や始めようと思っている方にはおススメだと思います。
    なにせこの金額で本物のバイオリンを実際に演奏できる機会なんて他にはないです。

  • 音楽・楽器のおすすめの先生音楽・楽器の先生を探す

    バイオリンの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す