アクリルキューブにプリントしよう

透明なキューブにペットやお気に入りの写真をプリントしてインテリア作り!

learn

こんなことを学びます

 透明なアクリルキューブに、好きな写真や画像をプリントするワークショップ。
そのまま置いて飾れるので、あなたの素敵な思い出を写真立てにではなく、インテリアにしてみませんか?

日 時:5月3日(火)14:00から2時間程度
日 時:5月4日(水)14:00から2時間程度
場 所:HappyPrinters 原宿
定 員:各回4名
参加費:2,000円(追加1個につき2,000円)
サイズ:4cm角アクリルキューブ

今回はUVプリンターを使って、キューブの表と裏の2面にプリントしていきます。
あなたが一緒に暮らしている動物さんの記念日や、Instagramにアップしたお気に入りの写真にメッセージを添えてみたり。

透明度の高いアクリルとUVプリントの特徴を生かした透けるようなプリントは、写真にはないちょっと神秘的な雰囲気がでます。

キューブなので表と裏にプリントすると奥行きが生まれ、見ていて楽しいインテリアになりますよ。贈り物にもいいですね。

お持ち頂く物は、写真か画像データだけで大丈夫です。(自分で画像を作って来られる方も大歓迎です)
ちょっとした名入れやメッセージの入力はスタッフが行いますので、安心してお越しください。


※複数制作される場合は、お申し込み時にご希望の数をお知らせください。(個数に限りがありますのでご了承ください)
※簡単な説明のあとすぐに作業に入りますので、画像やメッセージ等は事前に決めておいてください。
※プリントデータ等でわからない事があれば事前にお問い合わせください。
※著作権に抵触するデータの使用はお止めください。

organizer

この講座の主催団体

この講座の先生

杉原 彩子

HappyPrinters クリエイティブ担当

HappyPrinters HARAJUKUの杉原彩子です。
デザイナーやクリエイターの方に向けたディープな企画から、ものづくり初心者の方でも楽しめるワークショップまで、さまざまな内容のイベント企画を行っています。
ワクワクする“デジタルものづくり”を楽しみましょう!

Thumb 8feb6440 5dad 42b6 ba51 e73fc121a91e

この講座の主催団体

HappyPrinters HARAJUKU

review

感想

  • 女性

    この講座は「新鮮で楽しい!」でした

    初めてのことばかりでしたが、とても楽しく
    また完成度も高く仕上がり大満足です。
    ほかのワークショップに参加したいと思います。