【中級1】中級ルノルマン占い講座その1〜グランタブロー前半

対面

2回にグランタブローを学びます。前半。ルノルマン占いの真髄・グランタブローに挑戦します!!A講座ではハウス読みと、ライン読みの準備段階!!

こんなことを学びます

わかりやすくするため、名称が変更になりました。
中級ルノルマンA講座→中級ルノルマン講座1
内容に変更はありません。

ルノルマンのグランタブローが初挑戦!という方、
他でやったけどよくわからなかった、という方に最適!

ぼんやり感覚ではなく、理論的に教えていきます。
理屈がわかれば、リーディングしやすくなります。

4名までのレッスンで対応しております。
お一人にじっくり丁寧に教えます!

こちらの講座は、「中級ルノルマン占い講座1」です。

「初級ルノルマン講座」受講済み
または他スクールや独学の方はご相談となります。
(36枚の意味がわかり、かつ複数枚のコンビネーションできる方が受講目安。)

ご自身のレベルがわからない方はお気軽にメッセージください。

ルノルマン占いが全く初めての方は以下の「初級ルノルマン講座」から
https://www.street-academy.com/myclass/101589


初級ルノルマン講座→中級ルノルマンA講座(前半)→中級ルノルマンB講座(後半)→上級ルノルマン講座の順となります!

ルノルマン占いが全く初級ルノルマン講座を受講してください。

中級講座は、量が多めなので、2回に分けています。

中級講座2は、中級講座1よりあとに受けてください。
中級講座2は、中級講座1を受講した方が受講できる講座です。


<グランタブローって何?>
ルノルマン36枚を使った占いです。
グランタブローまで習うと、ルノルマンの基礎を一通り習った!と言う感じになります。
グランタブローはいくつかやり方があり、
当講座では、中級で基礎的な2種類をマスターします。
実践練習があります。

<中級ルノルマンA講座について>
中級ルノルマン講座1では、1種類のグランタブローと中級B講座で習うグランタブローの基礎となるスプレッドを読んでいきます。
中級講座1・2とグランタブローを読むための段階を踏んでいただき、終わる頃には、グランタブローが読めるようになります。

一瞬で読めるようになるものではないので、
2講座に分けて、じっくりと学んでいきます。

ちゃんと時間をかけて、ルノルマン占いを習いたい方にオススメの講座です。
1つずつ順を追って、積み重ねて勉強していきましょう。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア東京(その他)

価格(税込)¥10,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
5人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

ルノルマンカード・筆記用具をご持参ください。
コーヒーカード不可。
タロットカード、オラクルカードなどとお間違えなく。

グランタブローは36枚全部のカードを広げます。
いくつかルノルマンカードをお持ちの方は、小さめのカードを持参することを推奨します。

この講座の先生

東京占い先生(タロットや珍しい占い!)

4名までの少人数・個別レッスンなのでじっくり学べます!
タロット占いをメインにジオマンシー、リソマンシーなど珍しい占いも教えています。

占い講師歴11年目。プロ。
1984年11月29日東京生まれ。左利き。O型。
現在、社会人大学院生として政治学を学んでいます。
過去、家庭教師経験あり。有名中学合格実績あり。

<自スクール>
中央線昭和レトロな占い教室♒️
東京・阿佐ヶ谷「アトリエ水瓶座」代表

霊感やスピリチュアルに頼らず歴史的解釈と知識や理論を重視し、今日から「使える」をモットーに展開。

アロマインストラクター...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

・初級の復習
・講師による講習
・講師による実践
・実際にご自身で占ってみる。
・実際に他の人を占ってみる。

実践をメインにやっていきます。
続きを読む

こんな方を対象としています

★受講必須条件★
36枚のカードの意味がわかる方。
独学や他スクールで学んだ方でも構いませんが、3枚引き以上ができる方が必須となります(コンビネーションで)
繋げて読むのが苦手な方は、初級から受講ください。

★推奨★
グランタブローは初めて!という方。
グランタブローに慣れてない方。
独学や他講座で習ったけれども、よくわからなかった方。
1・2を通じて、グランタブローの基礎から学びます。
丁寧に教えていきます。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

会の性質上、お子様づれのご参加はご遠慮ください。
お子様づれは、個人レッスンにて対応できる場合がございます。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他の占いのおすすめの先生その他の占いの先生を探す

その他の占いの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す