【ミス、ミセスコンテスト専用】心に残るスピーチを作ろう♬

対面 オンライン

審査員の心に残る!ミスコンテスト、ミセスコンテストに必須のスピーチの構成の基本を1からしっかり学びましょう!

こんなことを学びます

【ミスコン、ミセスコンに於いて重要なスピーチ審査】

コンテストの中で最も重要な審査に関わってくるスピーチ審査。
人前で話すことが苦手な方が多い日本人にとっては、とても難しい審査です。

聞く人の心を打つスピーチにするには、
自分がどういう人間なのか?どういう志を持っているのか?
しっかりとご自身の想いや強みがスピーチの中に盛り込まれているかどうかが、
とても大切なこと。

一度に何人ものコンテスタントが一斉にスピーチする中で、
審査員の心をつかむには「コツ」が必要です。

本番の舞台で、多くの人の心に残るスピーチが出来たら、
あなたの印象は格段にあがり、表彰台に上ることができるでしょう!

たくさんの方に共感され、心に残るスピーチの構成を一緒に考えていきましょう☆

※こちらのレッスンは現在、「リクエスト開催」とさせて頂いております。
ご参加希望の方は、お気軽にメッセージでご連絡下さいませ♪
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア六本木・赤坂

価格(税込)¥10,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
11人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

こちらのご料金にはスタジオ代、教材費が含まれています☆

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

優しくあたたかい指導であなたの自信と魅力をアップ!

♦ウォーキングインストラクター
♦顔タイプアドバイザー1級
♦英国IFA認定アロマセラピスト

皆様はじめまして!瓜生恵都(うりゅうけいと)と申します。

2009ミスユニバースジャパンTOP10に選ばれ、
約10年モデルとして活動。
引退後は新たなミスジャパンやモデルの育成に関わってきました。

その傍ら、顔タイプアドバイザーや、英国IFA認定アロマセラピストの資格を取得。

女性が内側から輝けるよう、外見や内面、両方からのケアを行っています。

得意なのは【愛される女性づくり】
あなたの魅力を必ずワンランクアップさ...
+続きを読む

こんな方を対象としています

☆ミスコンテスト、ミセスコンテストにご興味があるかた☆
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

ノートと筆記用具をご用意ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー2

  • 楽しかった( 1 )
  • 勉強になった( 1 )
  • 受ける価値あり( 1 )
  • この講座は「ミスコン向けスピーチ初心者にとって為になる事ばかりの講座」でした
    女性 30代

    決められた時間内にテーマに沿ってスピーチするのは初心者の私にとってとても難しかったのですが、先生がとても優しく丁寧に指導して下さり、アドバイスして下さったので、安心して本番に臨む事ができました!
    改めて自分と向き合い、自分がどんな経験をしてきたのか?考える良い機会となりました。ありがとうございました。

  • この講座は「ポイントを分かりやすい講座」でした
    女性 70代

    先生優しくて丁寧に教えていただきました。
    自分を見直す機会をいただきました。

    それをスピークに落とし込むポイントをわかりやすく
    コンサルいただきました。
    感謝です。

    先生からのコメント

    レッスンご参加ありがとうございました!
    既に伝えたいことや素敵な想いが明確にありましたので、レッスンがスムーズに進められました。
    短い時間の中でいかに伝わる様に話せるか、またゆっくりと考えてみて下さいね!
    これからも応援しております♪

  • スピーチ(話し方)のおすすめの先生スピーチ(話し方)の先生を探す

    スピーチ(話し方)の関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す

    関連エリアから探す