即戦力!すぐに使える!ビジネス英語対策レッスン!(ライティング)

オンライン

メールや文書でのネイティブとのやり取りでお困りの方へ!すぐに使える定型表現を教えます!

こんなことを学びます

こちらの講座内容+英会話レッスン付きの月額サービスもあります。

英文を書いて音読して英語力アップ!英文添削&英会話コース
https://www.street-academy.com/subscription/services/2098

<こんなことが体験出来ます>
普段から仕事で海外とのやり取りをしていてうまく伝えられないなと思っていることを解決し、より建設的なビジネス英語が使えるようになります。

<こんな風に教えます>
日本語の説明で分かり易く丁寧に指導します。あらかじめ書いていただいた英文を丁寧に添削いたします。300語程度×2回

<このレッスンで得られるもの>
ビジネス英語、会議英語の定型表現を使い説得力のある英語表現が分かります。
<定員>
基本 1名
(要望と開催スペースに応じて変わります)

続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥10,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
3人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

オンライン受講料

この講座の先生

必ず上達を実感!英語力アップはお任せください!

初めまして!TOEIC満点講師、元エッセンスイングリッシュスクール講師のAkikoです♪

講師歴約15年で5000人以上に英会話、TOEICを指導/TOEIC400点台から990点を取った教え子もいます!/理系出身ならではのロジカルな英文法アドバイスをします。

TOEIC1390点満点(4技能)
英検1級
TESOL(英語教授法修士)保持
アメリカ在住(フィラデルフィア、ロスアンジェルス)5年、
イギリス在住(ロンドン、グラスゴー)5年


理系女子だった高校2年生の夏にアメリカにホームステイしてから私の人生は変わりました...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
30~45分 (内容によります)
あらかじめ用意していただいたライティング添削の説明
フィードバック、今後の課題など

レッスン前に事前に添削をします。
続きを読む

こんな方を対象としています

仕事で英語を使わなくてはいけなくなった、いつも会議やメールのやりとりでうまくコミュニケーションが取れないとお悩みの方。
いきなりネイティブの先生や、英会話スクールに通うのはちょっと、という方。
スピーキング練習としての英文をしっかり見直したい方。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

レッスンはZoomで開催いたします。
予約が入ったらアドレスをお伝えします。

事前にこんなことが書ける/話せるようになりたいというご質問をご用意ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

レビュー1

  • 楽しかった( 1 )
  • 勉強になった( 1 )
  • 受ける価値あり( 1 )
  • この講座は「即戦力!すぐに使える!ビジネス英語対策レッスン!(ライティング)」でした
    男性 50代

    ビジネスライティングの基本的フレーズについて、実用的な表現を教えて頂きました。助動詞の使い方など、今まで疑問に思っていたことも先生のロジカルな考え方でとてもクリアーに理解することができ、とても助かりました。とても楽しくロジカルに分かりやすく教えていただけるので、私にとっては理解しやすいです。今後ともよろしくお願いいたします。

    先生からのコメント

    この度はレッスンご受講ありがとうございました。お仕事で英語を使っていらっしゃるのでこの講座が少しでもお役に立てたのであれば嬉しいです♪ 今までなんとなく使っていたフレーズなども、私は常にその語彙のルーツをご説明し、納得のいくまで解説をしようと心がけております。英語力が高い方ほど、ロジカルに理解することでさらに応用力が増していきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • ライティングのおすすめの先生ライティングの先生を探す

    ライティングの関連カテゴリーから講座を探す

    先生のスキルから探す