初心者でも大丈夫★やさしいフラメンコ

対面

ゼロからスタート!楽しくフラメンコを始めてみましょう★

こんなことを学びます

<フラメンコって何?>
所説はありますが南スペイン、アンダルシアで、インドやアラブの文化、スペインの文化などが融合して生まれたダンス、音楽です。

美しいスカート、ドレスをまとい、タップのような足うちを使う情熱的なダンスを想像されるでしょう。
難しく思われるかもしれませんが、スペインでは老若男女問わず気軽に踊られています。

フラメンコは他の舞踊とは一味も二味の違う要素がたくさんの、人生を楽しくしてくれる魅力的なものです。
歌、ギター、踊りの三位一体で作られ、独特のルールがあり、それをすこし理解できれば自分のオリジナリティをさらに広げていけます。

<こんな風に教えます>
少人数制で分かり易く丁寧に指導します。楽しく踊りましょう。

<レッスン内容>
初心者さまでも大丈夫。ゼロからゆっくりはじめます。
南スペインのセビージャ県のセビジャーナスとゆう優しい曲の振付、手足の使い方、基礎などを勉強していきましょう♪

<定員>
2名様からの開講になります。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア大阪市内

価格(税込)¥10,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
1人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

お月謝制 1回1時間×月4回のレッスン
★毎週金曜 16時からのクラスです。
その他クラス、天満スタジオクラスはお問い合わせください。

・グループレッスン 10500円
・個人レッスン 12000円(お好きな日時を選んで頂けます)
・体験レッスン 1時間2500円 ・見学無料
各クラス振替可能

この講座の先生

フラメンコ講師,スペイン語講師,ボイストレーナー

生徒様のニーズにあわせてオーダーメードの様にレッスンさせて頂いてます。楽しく、丁寧に、そして生徒様が納得下さるようにを心がけています。そして生徒様の心の栄養になる事ができれば嬉しいです。
【麻以プロフィール】
大学卒業後フラメンコを学び、歌と踊りによる独自のスタイルで活動を開始。2013年7月よりスペイン・グラナダで本場のフラメンコを学ぶ。以後年に1度グラナダで多くの現地人の友人達と交友を深めながらフラメンコを学んでいる。
途中、痙攣性発声障害により活動は休止していたが、2017年より再開。
その独自のグローバルなセンスと価値観、スペイン語...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

<所要時間>
60分

<当日のレッスンの流れ>
ストレッチ
ウォーミングアップ
基礎
振付
続きを読む

こんな方を対象としています

未経験者さま、男性も大歓迎です。
フラメンコに興味がある方、何かダンスを始めたいなとゆう方、楽しみながらエクササイズをしたい方・・お待ちしています。
当スタジオはダンディー世代の男性生徒様も活躍中です。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

・フラメンコシューズ、なければ5センチぐらいの脱げないヒールの靴
(男性はダンスシューズやスニーカーなど)
・ファルダ(フラメンコ用スカート)もしくはフレアスカート(男性はズボン)
・動きやすいTシャツなど
をお持ちください。
★ご質問などお気軽にお問い合わせください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

ダンスのおすすめの先生ダンスの先生を探す

ダンスの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す