【食事制限なし】筋トレ、運動せずにお腹痩せできるセルフ整体講座

オンライン

ウエスト8センチ減、手軽にお腹痩せ、デベソ、便秘、下腹部の冷え、猫背、骨盤調整、不眠、たるみ、くびれ、余分な脂肪に効果的

こんなことを学びます

※※開催リクエストお気軽に!調整できます※※
※※【こちらの講座は尾崎のセルフ整体講座を3つ以上受けている方限定の講座となります、これには複数の理由がありますがお腹痩せは他の不調が改善された後に改善されるポイントとなります】※※

今やっているストレッチ、筋トレ、体操、呼吸法、ヨガ、ピラティスよりも効果が長続きするセルフ整体を学んでみませんか?
整体といってもコツさえつかめば誰でもできる簡単な方法ですのでご安心ください。
今回は腰痛を半永久的に改善する本当のコリがある場所とそのほぐし方を伝えます。
このセルフケアは毎日やらなくてもよいというのが最大のポイントです。
毎日は続かないという方にもってこいのセルフケアとなります。

↓このセルフ整体で見込まれる改善箇所↓
お腹痩せ、ダイエット効果、デベソ、便秘、下腹部の冷え、骨盤調整、猫背、不眠、たるみ、くびれ、余分な脂肪減少、腰痛、背中の痺れ
********************************************

初めまして、セルフ整体講師の尾崎です。

【私がセルフ整体をはじめたきっかけ】
ある時、自分の膝が急激に痛みだし、
階段の昇り降りや走ったりすることができなくなりました。
精密検査を受けても異常はなし、原因は不明。
医師からは「将来は車椅子を検討した方がいい」と言われるほどでした。

色々な治療を受けましたが膝の痛みは日に日に増すばかりでした。
整体師なのに自分の膝の不調も改善できない、、
自分の無力さやもどかしさで悲観的になる日々が続きました。

しかし、
痛みを我慢しながら湯船につかっているときに、ふと
「痛いところをつまんでみようかな、、」と思い自分を施術しました。
するどい痛みを感じましたが、そのときはなぜか続けていました。
それを毎日続けていると、あることに気付きました。
「つまんだときの痛みがなくなった、、?」
なぜか膝の痛みも減っていました。
その後、膝の調子は右上がりで良くなり、
階段昇り降りはもちろん走っても痛みが出ることはなくなりました。

「同じように治療法がないまま悩んでいる人にこのことを伝えたい」

そんな気持ちでセルフ整体の講座は生まれました。


【運動せずに最小限の手間でお腹痩せを実現するには】

みなさんはお腹痩せをするために
どんなセルフケアをしていますか?
お客様からはこんな答えが返ってきました。

・筋トレ
・食事制限
・ランニング
・体操
・ストレッチ
・ヨガ
・骨盤調整
・断食
・姿勢矯正

確かに、これらを毎日やっていれば
少しずつお腹はへこんでいくかもしれません。

でも途中で続けるのが面倒くさくなって
なかなか結果が出ない!と悩んでいるのではないでしょうか。

【重要なのは筋肉の性質を利用すること】

「少し間食するとすぐに太ってしまいます」

という話を多くのお客様から聞きました。

まず、お伝えしたいのですが
毎日普段やっていない食事制限や運動を増やす必要はありません。


あなたは、
筋肉の性質を利用したダイエット方法を知らないだけなのです。

なぜそれをほとんどの人が知らないのかというと、
筋肉についての誤った常識が邪魔をしているからです。

毎日がんばらずにお腹がへこんだ状態を維持できる方法があるとしたらどうでしょうか?


【筋肉についての誤った常識とは】

私は4年をかけて整体の学校3つに通いました。
そこで学んだことは今の自分の力になっていると感じますが、
ある重要なことについては教えてもらえなかったのです。

それは、、

・教科書上、筋肉がない箇所にもコリができる
・筋肉はほぐれると厚みが減り、薄くなる
・呼吸で動く筋肉を限界までほぐせば何もしなくても代謝が上がる

という2点です。

さらに、

一般的にはマッサージしない箇所のコリをほぐすことにより、
太かった筋肉が細くなり、その状態が維持される

ということがわかったのです。

お腹痩せも同様です。
痩身マッサージでもほぐされなかった腹筋のコリを限界までほぐすことにより、
お腹がへこんだ状態を作り出すことができます。


多くの方が腹筋の厚みを改善できる巨大なコリがある箇所を放置して、
コリがあまりないところを痩せると思って一生懸命マッサージしているのです。


【即効性があるお腹痩せを実現できるコリがある場所とは】

それは、、

"恥骨結合"

です。

「普段からお腹のマッサージはしている」

と思ったのではないでしょうか。
私も痩せたいという気持ちがあり、そう思ったことがありました。
けれどそれは誤った固定概念でした。

「骨盤前面にコリがあるなんて聞いたことがない」

これこそが盲点だったのです。

実際は

・骨盤前面のコリを放置することによって腹筋や腸マッサージが効果的でなくなっている状態

です。
骨盤前面底部は人生で一度もしっかりマッサージしていないのでなおさらコリは残ったままになります。

私は腹部や骨盤前面のコリを徹底的にほぐし、ウエスト8センチ減(79→71)を実現しました。

この自身の結果をもとに、
痩せたいという気持ちが強くあるお客様にも臍部(おへそ)の施術をしていきました。

「下腹部が前より温かくなった」
「腰痛がなくなった」
「呼吸がしやすくなった」
「ベルトがゆるくなった」
「お腹のたるみが減ってきた」

このようなお客様の声を多く頂きました。

その後、私はこう考えました。

「自分で腹部、骨盤前面底部をほぐす方法を伝えれば誰でもお腹痩せは実現できる」

私も肥満や膨らんでいるお腹に悩んでいた時期があり、
あなたの辛さも全てではないですがわかります。
是非あなたにも本当のコリについて知ってもらい、
何もしなくてもスリムなお腹をキープした状態を手に入れてもらいたいと思っています。


【講座の特徴と流れ】
筋トレ、運動なしでウエストが79センチから71センチに変化した
私が効果を実感しているセルフ整体について
余すことなくお伝えします!
改めてお伝えしますがこのセルフ整体は該当のコリをほぐしきれば効果が1か月程度長持ちする為、毎日セルフケアをおこなう必要はありません。運動も必要ありません。

・今やっているお腹痩せ対策のシェア
・筋肉の性質となかなかお腹が痩せない原因
・一度もほぐしたことがない腹筋が一気にほぐれるポイントについて
・自分の状態チェックの仕方
・セルフ整体前状態チェック
・お腹痩せセルフ整体
・セルフ整体後状態チェック
・セルフ整体の頻度や注意点について
・質疑応答

↓ストアカ用自己紹介&講座紹介動画↓
https://youtu.be/19MfWgL0EwY
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥3,500

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
12人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

この講座の先生

カラダの下地づくり専門家

整形外科で5000人以上のカラダ改善実績に基づく独自のコリにアプローチするカラダの下地づくりの専門家

法人向けシステムエンジニアに約5年間従事。業務命令により、顧客への誤った対応を強要されたことで、正直者が災いし、極度なストレス過多、精神を病んでしまう。

その後偶然入った足ツボの店で安心安全な場を体感、感激し整体師になる。

その後、原因不明の両膝痛を発症。様々な治療を受けたが改善されず医師からは車いすをすすめられる。

しかし、自分で膝痛を改善することに成功し、現在、整形外科でさえ原因がわからないとされている関節痛で悩む500...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

・今やっているお腹痩せ対策のシェア
・筋肉の性質となかなかお腹が痩せない原因
・腹筋の役割、説明
・一度もほぐしたことがない腹筋が一気にほぐれるポイントについて
・自分の状態チェックの仕方
・臍部(おへそ)のほぐし方
※おまけ、お腹痩せを加速するもうひとつのポイントについて
・セルフ整体前状態チェック
・お腹痩せセルフ整体
・セルフ整体後状態チェック
・セルフ整体の頻度や注意点について
・質疑応答
続きを読む

こんな方を対象としています

運動、食事制限なしで限界までお腹痩せしたい方
運動が嫌いな方
毎日お菓子を少しだけ食べたい方
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他の美容・健康法のおすすめの先生その他の美容・健康法の先生を探す

その他の美容・健康法の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す