開催日程はありません。開催リクエストを送ってみましょう。
■自己紹介
IT企業に勤めている平凡なサラリーマンです。
ITとは無縁だった私が、IT企業へ就職後、まず驚いたのがある先輩のPC操作でした
当時の私からすると、その先輩のPC操作は早すぎて、何をしているのか全くわからず、
気づいたら完成していた、という状態でした。
その圧倒的な作業スピードを目の当たりにし、先輩の技術力もそうですが、
作業時間を短縮することのできるツール・機能・ショートカットキーがこんなにもあったのかという事実に衝撃を受けました。
それ以降、様々なツール・便利機能・ショートカットキーを積極的に学ぶようになり、
気づけば効率厨と化しておりました!!笑
今では、こんなにも業務効率化を可能とする知識を習得しました。
・効率化するための現状分析方法
・効率的なWindows/Excel(VBA)/Outlookの使い方
・業務効率化できるツールの使い方
業務効率化を行うと、世界が変わります。
今まで、なんて無駄なことをしていたんだ!!と思うようになります。
新しい世界への第一歩を一緒に踏み出しましょう!
+ 続きを読む
Outlookを使わないといけない環境になったため
時間のリクエスト及び困っていることを
対応していただきました。
相談にもサクサク対応していただけます。
ヒアリングをしてカスタマイズをしながら
進めてくれるのでお勧めです!!
今回宿題をいただいたので次回も是非是非も
よろしくお願いします。