聞いて、見て、知る!セルフのマツエクのこと・受講前お得なプレ講座

オンライン

自分でマツエクできる事ご存じですか?安心安全の化粧品グルー(のり)で付ける特許取得の装着方法ってどんなもの?どんな感じ?この機会に聞いてみて

こんなことを学びます

<セルフのマツエクって何?>

●危なくない?
●怖くない?
●えっ!できるの?
●持ちはどれくらい?
●沁みない?
 ……

知っている方も、初めて知った方も。
装着講座受講前ににいろいろ、見て聞けるプレ講座です。


アレルギー発症経験からオリジナルで開発された、化粧品登録済の安心安全グルー(のり)で付ける【特許取得】の装着方法のセルフのマツエク。

難しそうだからと躊躇していた方、キチンと学んで付けると実は簡単なことを知っていただきたいと思います。

実際どうなの?付けたらどんな感じ? どんな風に付けるの?
まずはご受講ください。



<こんなセミナーです>

40分・少人数制でのオンラインセミナーとなります。

1、資料、動画等を利用し概要説明。
・普通はサロンで付けるマツエクを、自分で付ける事が出来る事。
・セルフでマツエクする事のメリット、デメリット。
・ネット等で買えるセルフマツエクキットを自己流で行う事の危険性。
・セルフのマツエクの付け方、理論、仕組み等をキチンと学ぶ必要性。
・装着講座(本レッスン)で使用する商材について。
・当レッスンで化粧品登録グルーを使用する理由

2、講師が付ける様子を見ていただく。
3、質問等を受付します。

※受講される方は装着しません。


<定員>
最大5名



★当セミナーは実際に実技付きの自分で付ける方法を学ぶ以下講座
・対面での体験レッスン
・オンライン装着講座
・対面装着講座

のプレ講座になります。
上記3つの本レッスンも
ストアカ内で順次講座開催済みです。

===★受講時お得な特典あります★====

※対面体験レッスンでは、装着方法をレクチャーし実際にお試し装着いただきます。
※装着講座では、まつげの事や、ご自身で装着するときの注意点など、一人で付る為にしっかり学ぶ座学と、実技があり、自宅でも続けられるキット付きです。





\さらに!!/
インストラクター資格取得できる『インストラクター養成講座』もストアカで講座準備中です。
受講いただき、インストラクターになるとメニューに導入や、起業も可能!
講師として活躍できる内容となっております。
お待ちくださいませ。

※インストラクター養成講座は対面レッスンのみになります。



★こちらはオンラインセミナーです。
PC、スマホ、タブレットのいずれかでご参加頂けます。

★無料ビデオ会議アプリZOOMを使用してセミナーご参加頂きます。
ZOOMのアプリを事前にダウンロードしておいて下さい。

ZOOMの操作方法は、こちらをご参照下さい。
  https://bit.ly/3dL6myn

★ご予約頂いた方には、参加URLをメッセージにて送信させて頂きます。ご質問があればご連絡ください。
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

オンラインセミナー費用です。
資料、画像は画面共有で見ていただくため、お渡しはありません。

★ステップアップ講座受講時お得な特典あります★

この講座の先生

つけまつげ以上マツエク未満・プロに学ぶ自分マツエク

安心安全商材使用『まつげの困った』を解消する特許取得装着方法1day講座開講。

美容師時代の手荒れ経験から使用するシャンプーや薬剤成分に興味を持つ。
成分でアレルギー発症の可能性が減る事、添加物の怖さを知る。
その後、安心安全成分でセルフのマツエクができる事、悩んでいる女性を救う活動する協会と巡り合う。

自分でマツエクは不安・アレルギー発症でマツエクを諦めた・子供が小さい、コロナで外出が怖い。

悩む女性に安心安全セルフのマツエクを広めたいと考え、セルフの危険性を謳う団体もいる中、いかに安心安全で楽しめるかを伝える活動中。
途...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

1、自己紹介
2、セルフのマツエクについて特徴説明
3、セルフのマツエク付けるところ見てください
4、当講座を受講してできる事
5、質問コーナー
続きを読む

こんな方を対象としています

セルフのマツエクに興味がある方。
セルフのマツエクがどんなものか見てみたい方。
装着講座の受講を考えているが迷っている方。
受講してみて、よかったらインストラクターとして活動したい方。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

オンラインセミナーは室内で受講ください。
録画はご遠慮ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

メイクのおすすめの先生メイクの先生を探す

メイクの関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す