【オンライン】10個以上の資格取得を実現したソムリエの勉強法

オンライン

★受験者必見★ソムリエ、ビール審査員、、、数々の難解お酒資格を取得したソムリエの「勉強法」を伝授します!

こんなことを学びます

・試験勉強が長続きしない
・仕事や家事、学校などで時間を取りづらい
・新しいスキルを身に着けたい
・試験勉強のモチベーションを維持するのが難しい などなど、、、
初心者の方でも大歓迎!わかりやすく、実践しやすいノウハウをお伝えいたします!!

●こんなことを学びます
・ソムリエが数々の試験を合格できた勉強法をお伝えします。

●メリット
・時間がなくても、やる気がなくても試験勉強を続けるコツを知ることができます。
・レッスンを受けた後からすぐに実践できます!

●こんな風に教えます
・【Zoom】を利用して講座をおこないます。
・スライドを交えながらレッスンしていきます。講座終了時に質疑応答もございますので、お酒や食に関する質問もお待ちしております。

●持ち物
Zoomが利用可能なPCまたはスマホ
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリアオンライン

価格(税込)¥1,000

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
2人が受けたい登録しています

オンライン受講日程

開催日程はありません。

オンライン受講料に含まれるもの

1人分のお申込みで、ご家族などご一緒にいる方も参加できます。
※Zoomへの入室は、アカウント数を1つでお願いいたします。

この講座の先生

フードペアリングインストラクター / ソムリエ

【Amazonビール本部門1位獲得!】「うまいビールが飲みたい!最高の一杯を見つけるためのメソッド」絶賛発売中!

「酸っぱいビール」に感動を覚えて以来、5000種以上のビールを中心に飲んではメモをつけている「ビール変態」であり、お酒をこよなく愛する「資格マニア」。
調理経験を活かし、フードペアリングを中心とした記事を各雑誌に掲載&セミナー講師も務める。
日本地ビール協会公認「シニア・ビアジャッジ」として各種世界ビアコンペでの審査も行う。

■保有資格等一覧(一部)
JBJA所属 ビアジャーナリスト
JCBA公認 シニア・ビアジャッ...
+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

●当日の流れ(予定)
・5分 自己紹介・内容説明
・10分 勉強が長続きしない訳
・10分 私はこうやって勉強した-時間がなくてもモチベーションを維持しながら勉強する方法-
・5分 質疑応答
※最後に質疑応答の時間を設けます。万が一延びた場合、お急ぎの方は適宜ご退出していただいて結構です。
続きを読む

こんな方を対象としています

●対象者
・どうしても合格したい資格受験がある方

・今の方法だと勉強が長続きしない、不安な方

・やる気が持続しない方

・勉強する時間が確保できない方

など、どなたでもご参加お待ちしております!
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

●備考
・Zoomで開催します。PCまたはスマホに事前にダウンロードをお願いいたします。
開催日前日までに参加URLをメッセージにてお送りいたします。

・電波状況の影響でZoomにうまく繋がらないなどの理由で、返金等の対応はできかねますので予めご了承ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他の文化・教養講座のおすすめの先生その他の文化・教養講座の先生を探す

その他の文化・教養講座の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す