お得☆お子様とママと1人1つづ作るクリスマスランプ

対面

お子様と今だけの体験が形に残る!可愛いお子様と一緒に作るお得な講座です。

こんなことを学びます

お子様の小さい、今しかできない体験です。

ご希望があれば、お子様と一緒に製作している所を写真をお撮りします。

お子様と一緒に1つずつ、砂糖菓子みたいなクリスマスランプを作る講座です。
ママ・パパ・おばあちゃん・おじいちゃんと思い出も作れます。

とってもかわいいクリスマスランプを作りましょう!

世界に1つだけのあなただけのクリスマスランプを作れます。
色が変化する可愛いランプはクリスマス気分も高まります


ご希望の開催日・時間がない場合はお気軽にお問い合わせください。

場所・・浅草橋 東口 徒歩3分 店舗にて
続きを読む

開催日程がありません

開催予定エリア東京(その他)

価格(税込)¥3,600

現在は開催リクエストを受け付けていません
受けたい
0人が受けたい登録しています

対面受講日程

開催日程はありません。

対面受講料に含まれるもの

材料費代など全て含まれます。

この講座の先生

踊るハンドメイド・メーク講師

はじまして、ご覧いただきましてありがとうございます。

・よみうりカルチャー「ハートフライズ講師」などインストラクター。
・令和アカデミー倶楽部ハンドメイド講師
・アルカキット錦糸町トーカイハンドメイド講師

どの講座も明るく・丁寧にわかりやすく・笑顔でレッスンを心がけています。

新♪社交ダンスエクササイズ  ハートフライズ認定講師。

ハンドメイド講座講師

スキンケア・メークレッスン講師。

日本カルチャー協会認定講師。






+続きを読む

当日の流れとタイムスケジュール

5分間・・・説明
45分間・・製作
続きを読む

こんな方を対象としています

お子様と一緒に可愛いクリスマスランプを作り、思い出を形に残したい方に。
続きを読む

受講する際は以下をお読み下さい

お持ち帰り用の袋をご用意ください。
続きを読む
※ストアカでは講座に適用される保険を用意しています。詳しくはストアカ補償制度をご覧ください。

その他のハンドメイド体験のおすすめの先生その他のハンドメイド体験の先生を探す

その他のハンドメイド体験の関連カテゴリーから講座を探す

先生のスキルから探す

関連エリアから探す