こんにちは!田名網奈々です。
犬や猫がもっと心地よく、毎日を穏やかに過ごせる、ペットアロマを使ったホームケアをお伝えしています。
🍀愛犬▪️愛猫の体調や気分に合わせたケアが出来るようになる。
🍀家でも簡単にできる、安心で優しいアロマの使い方を学べる。
🍀ペットとの絆がぐっと深まり、毎日がもっと楽しく、幸せになる。
「うちの子も喜ぶかな?」と思ったら、是非一緒に体験してみませんか?
初めての方でも安心して学べる講座です。
その他 30代
雰囲気の良い会場で、程よい人数の中講座を受講しました。数多くの症例を示して下さりながら、どのくらいの期間で、どの様な状況になるなど、視覚的に理解でき、びっくりし、感動しました(鳥肌)。あます所なく情報を伝えて下さろうという姿勢が伝わり、先生のお人柄が伺える楽しかったです。またワークショップでペットに使えるものを作らせてもらえて大満足です!参加者同士も気楽に会話ができ、大変楽しかったです。素晴らしい講座でした。また参加したいです!ありがとうございました。
女性 50代
アロマのことはほとんど知らない状態で参加しました。色々な参考例などを紹介してくださって、身近に使えるものだということを知ることができました。
実際に自分で選んだ物でお散歩スプレーを作らせていただき、持ち帰り、使用しています。使うたびに嬉しい気持ちになります。
講座は楽しい女子会のようなアットホームな雰囲気で、参加して良かったと思います。
女性 50代
犬や猫にアロマオイルは危ないという、過去の常識を払拭でき、愛猫との生活をより良く健やかにしていくべく活用できると思いました○
ワークショップ形式なので、座学だけでなく実際にアロマグッズを自分で作れたのもとても楽しかったです○より多く知りたくなりました◎
その他 30代
アロマでペットと飼い主にできること!にとても興味があり参加しました!実際の症例を見せていただいたり、香りを嗅がせていただいたり!最後にはワークショップで肉球クリームを作ってお持ち帰り!
我が犬達にさっそく使っています。
香りが良いので、こちらが癒されています。
最後はお茶を飲みながら、みんなでペットの話に花が咲きました。動物好きの集まりは、初対面でもすぐに仲良くなれますね。
とても楽しいひとときでした。
ありがとうございました!
その他 30代
雰囲気の良い会場で、程よい人数の中講座を受講しました。数多くの症例を示して下さりながら、どのくらいの期間で、どの様な状況になるなど、視覚的に理解でき、びっくりし、感動しました(鳥肌)。あます所なく情報を伝えて下さろうという姿勢が伝わり、先生のお人柄が伺える楽しかったです。またワークショップでペットに使えるものを作らせてもらえて大満足です!参加者同士も気楽に会話ができ、大変楽しかったです。素晴らしい講座でした。また参加したいです!ありがとうございました。
女性 50代
アロマのことはほとんど知らない状態で参加しました。色々な参考例などを紹介してくださって、身近に使えるものだということを知ることができました。
実際に自分で選んだ物でお散歩スプレーを作らせていただき、持ち帰り、使用しています。使うたびに嬉しい気持ちになります。
講座は楽しい女子会のようなアットホームな雰囲気で、参加して良かったと思います。
女性 50代
犬や猫にアロマオイルは危ないという、過去の常識を払拭でき、愛猫との生活をより良く健やかにしていくべく活用できると思いました○
ワークショップ形式なので、座学だけでなく実際にアロマグッズを自分で作れたのもとても楽しかったです○より多く知りたくなりました◎
その他 30代
アロマでペットと飼い主にできること!にとても興味があり参加しました!実際の症例を見せていただいたり、香りを嗅がせていただいたり!最後にはワークショップで肉球クリームを作ってお持ち帰り!
我が犬達にさっそく使っています。
香りが良いので、こちらが癒されています。
最後はお茶を飲みながら、みんなでペットの話に花が咲きました。動物好きの集まりは、初対面でもすぐに仲良くなれますね。
とても楽しいひとときでした。
ありがとうございました!
ペットアロマホームケアアドバイザー