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3DCGモデラー

重松 和彦

プロフィール

3DCGでモデリングからアニメーションまで行います。
モデリングの場合はモデリング後にボーン設置・ウェイト・リギング・UI
テクスチャ・アニメーションとすべて行います。
他のスキルはUnityを使用しています。
ゲーム・アプリ・メタバースなどの作成を行っています。
スクリプト(C#)も使用できます。

3DCGソフトはBlenderを使用しています。(バージョンは2.68から使用して、今は3.3.3を使用しています)
初心者でも解かり易いような説明、また説明が解かりやすい様にプレミアプロやAviUtlなどを使用して動画にすることも出来ます。
使用しやすいショートカットの説明、便利な機能の説明も細かく教えていきます。
Unityも画面の操作方法や使い易いレイアウト設置からも教えていきます。

どうぞ宜しくお願いします。

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