サックスを演奏する上でのお悩みはありませんか?
『音がまっすぐ伸びない』
『タンギングが上手くできない』
『指が速くまわらない』
『高い音(または低い音)が苦手』
『もっとキレイな音で吹きたい』・・・・etc
きっとそれぞれにお困りのことがあると思います。
私も中学・高校の時は自分で悩みながらも、なかなか解決策が見つからずに困っていました。
あなたのそのお悩み、ちょっとしたポイントやコツを掴めば、劇的に改善する可能性があります!
私がこれまで20年以上かけて培ってきた学びや気づき。
これらを使ってあなたの上達のお手伝いをさせてください!
♪個性を伸ばすフィンランド流音楽教育♪