難波 美登里のプロフィール写真

「自分のビジネスを、その道のNo.1」にする!

難波 美登里

(7)
教えた人数 17 教えた回数 12
  • TOP

プロフィール

上智大学経済学部卒業後、15年に渡る企業勤めのキャリアの大半を、外資系企業で消費財のブランドマーケティングの仕事に従事。

その間、業績はだせない、政治的な力も弱い、英語の問題、発言力もない…という、日本の立場があまりにも弱いという現実を目のあたりにし、大変悔しい思いをする。
自分の奥深くに眠っていた「日本人魂」に火が付き、日本の威信をかけて「世界でNo.1の実績を出してやる!」と心に決める。

1,000ページ以上にも及ぶ膨大なマーケティングフのファイルを勉強・研究し、使い尽くし、

“売上を1.5倍にし、140か国以上の中で、世界でNo.1の売上成長率”

を出すに至る。

「ここには、規模の大小問わず、あらゆるビジネスの成功の核になる要素がつまっている!」と確信。
これをベースに、少なく見積もっても“6万1千時間”はかけて研究・勉強してきたマーケティングの要素をすべて入れ込み、

起業家・経営者向けに、

世界トップ企業のマーケティング術で、“その道No.1”ビジネスを作る!「小さなNo.1ブランディング」
としてプログラム化し、コンサルティングを展開している。

続きを読む

こんなことを教えています

続きを読む
難波 美登里のプロフィール写真

「自分のビジネスを、その道のNo.1」にする!

難波 美登里
質問を送る