田畑 俊介のプロフィール写真

田畑 俊介

(64)
  • 181人
  • 74回

世界各国のECサイトに進出する現役Seller

■現役Amazon輸出Seller(最大8か国に出店)
■世界最大のECサイト Taobao 出店
■東南アジアのAmazonと言われる Lazada 出店
■日本Amazon並びに米国Amazonから特別オファーを受ける認定Seller
■海外売上の受取銀行WorldFirst社オフィシャルパートナー

ネット販売経験なし、HTMLってなに?商品画像撮影の経験なしから始め、開始2期目で年商2500万円、3期目に6000万円を超える規模へと拡大させることに成功し法人化に至る。

【特徴】
①まさにゼロから始めて、法人化まで成長させたその経験と、現役Sellerだからこそ知る最新情報を合わせてお伝えできます。

②小人数制を得意としており、顔の見えるコミュニケーションを重視します。分からない事はその場で解決する雰囲気を提供します。

③フォローアップにも注力しています。セミナー終了後であっても質問にはお答えいたします。

【その他】

また、15年以上の会社員経験を基に
理論だけでない、現場経験から会得した
・副業の始め方
・複業化
・起業
を分かりやすく、面白くお伝えします。

田畑 俊介の教室ページの見出し画像

ゼロから始める!越境ECスクール

はじめまして。多くのページの中から当ページをご覧くださり誠にありがとうございます。

株式会社iMExで代表をしております田畑と申します。
弊社は現在、主に法人様向けの越境ECサポートやコンサルティングを中心としたビジネスを行っております。

このストリートアカデミーでは、
・副業として、越境ECを始めたい方
・海外販売を考えている個人事業主
・自社商材をお持ちの経営者様
を対象に

・越境ECの現在について知る
・Amazon輸出ビジネスについて
・世界最大のECサイト Taobao進出について
・海外銀行を使い効率的に資金を増やす

と言ったテーマのセミナーを展開しております。

全てのセミナーに共通しているのは、
・私自身が既に実践
・実績のある物
・現在も運営している
事だけを取り上げている事が最大の特徴でもあります。

弊社並びに代表の私自身が現役の販売者でもある事から書籍などよりも早く新しい情報を手にすることが出来ます。

会社員時代の副業を起点に2社設立までの経験を踏まえ、ゼロから始める悩みや苦労も皆さん同様に感じております。

ECの世界は日進月歩です。
これまでの常識や価値観に問われずに、新しい事にチャレンジしませんか?

続きを読む
  • Icon share シェア
  • 講座一覧

  • レビュー64件

男性

この講座は「Amazon輸出の第一歩として最適な講座」でした

実績のある現役セラーの方から効率よく学べます。ブログなどを見ていても出てこないとある情報を聞けましたが、この一点だけでも参加した価値がありました。

続きを読む

男性

この講座は「初めての人にわかりやすいセミナー」でした

ほぼ知識ゼロで受けさせていただきましたが、大変わかりやすいセミナーでした。
また、疑問に感じたことも気軽に質問できたためスムーズに理解できました。
受講後に、かなり質問攻めしてしまいましたが、何でも答えていただき逆に申し訳なくなるほどでした。

最終的に実行する・しないは自己判断になりますが、とてもポジティブに考えることができました。ありがとうございました。

続きを読む

男性 60代

この講座は「アマゾンをやる人には大変参考になる講座」でした

ネットや書籍などでは知ることができない有意義な情報が多かったです。

続きを読む

男性 50代

この講座は「アマゾンを使って、日本の製品を主にアメリカで売るための講座」でした

100%教えてもらったとは思いませんが、アマゾンの日本の本部に問い合わせ先が
あるなど、以前と比較すると初めての人でもやりやすくなったそうです。本や雑誌では
わからない最新の情報が手に入るとは思います。

続きを読む
64 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真