はじめまして、
完全在宅ワーカーとして働いている2児の母です
子育てをしながら
正社員、転職、時短勤務、
2回の育休を経験してきました
○子供が小学生になったらどうしよう?
○夏休みは?毎日学童?
○毎日「おかえり」と言ってあげたい…
そんな思いがあり第一子の妊娠中に副業を開始
================================
メルカリでの売上は3年連続で100万円を突破!
================================
副業を開始してから
約5年を掛けて完全在宅ワークママに転身しました
【ママでも】【ママだからこそ】
完全在宅で働ける環境を整えたい方へ
私の今までの経験をお伝え出来ればと思います。
※5年を半年にする方法は?
※妊娠中はどうしていたの?
※子供が小さくても本当に出来る?
※確定申告は?
※夫の扶養関係は?
※育休中の副業は?
※保育園への就労証明はどうしているの?
などママならではのお悩みにもお力になれればと思います♪
よろしくお願いいたします。
続きを読む