ARIYOSHI MAYUのプロフィール写真

ひとりひとりに合わせたバレエスタイルを提案します!

ARIYOSHI MAYU

  • TOP

プロフィール

お子様~おとな向けのクラシックバレエ・バレエストレッチの
レッスンを開催しています。
初心者様、ブランクがある方も大歓迎です。
日々の運動不足やストレスを解消すると共に、正しい姿勢を学び美しいボディラインを手に入れましょう!

幼少期から私自身バレエを長年やっているため、難しい部分や身体の変化など細かな部分まで共感できることも多いと思うので、それぞれの生徒様のペースやご希望に合わせた楽しく、達成感のあるレッスンを心がけています。

牧阿佐美バレエ団プリンシパル本田世津子師事。
ベルギーアントワープバレエ学校卒業。
フリーのバレエダンサーとして活躍後現在はフリーのバレエ講師として、お仕事しています。

続きを読む

こんなことを教えています

今日から始めるバレエレッスン ☽☆

初めの方でも簡単にはじめられるバレエレッスン。
クラシックバレエの基本から指導します。
柔軟性や正しい姿勢が身につくことで自然にシェイプアップでき、美しい身体を手に入れましょう☆彡

お子様のバレエレッスンは、基礎練習を中心に柔軟性・跳躍力・リズム感をお勉強しながら豊かな感性を育みます。

初めての方や、普段まったく体を動かしていない方でも
一回のオンラインレッスンがあるため、お気軽に始められます!
一緒に楽しくバレエを始めてみませんか ^ㅁ^

続きを読む
ARIYOSHI MAYUのプロフィール写真

ひとりひとりに合わせたバレエスタイルを提案します!

ARIYOSHI MAYU
質問を送る