叶 結月のプロフィール写真

あなたの魅力を引き出します            

叶 結月

(0)
教えた人数 1 教えた回数 1

プロフィール

誰もが100%持っているもの・・・
それは、おなまえ®です。

注目して頂きたいのは、「あなた」の存在の証である
おなまえ®です。

おなまえ®って、ただ「あなた」という存在の
固有名詞だけではないんです。

たくさんのあなたの存在のヒント
「幸せ」になるキーワードがたくさん詰まっています。
そのキーワードを紐解き、
『HAPPY LIFE』へと導いていきます。

そのメソッドを私「おなまえメソッド®公認講師」が
お伝え致します。

★・自分を好きになる「おなまえ®」講習・講座開催中・★
おなまえ®から運を開くメソッドコンダクターこと
・おなまえメソッド®公認講師
あなたのおなまえ®がアートになる絵画教室
・おなまえ®曼荼羅アート講師
あなたのおなまえ®をアクセサリーに・・・
・おなまえメソッド®公認 おなまえ®開運堂「結」

叶 結月(ゆいき)

続きを読む

こんなことを教えています

おなまえ®曼荼羅アートサロン

近年、マインドフルネス・マインドセラピーといった言葉を耳にすることが増えてきました。

ヨガ・瞑想教室も増えてきており、メンタルを整える・
セルフでメンタルケアすることが重要視しれてきたということですね。

おなまえ®曼荼羅アートもその要素のひとつで、
時間や場所を問わず、好きな時間に紙とペンさえあれば
手軽にできるメンタルセルフケアです。

おなまえ®曼荼羅アートは、
おなまえメソッド®で受講する「おなまえ®写経」の
要素と曼荼羅アートの本質・存在を知るといった要素を取り入れて融合したアートです。

曼荼羅アートは別名「マントラアート」と呼ばれており
マントラは瞑想の際に唱える言霊です。
よって、「曼荼羅アート」は瞑想と同様の効果が期待されるものです。

描くことで、精神を整える・メンタルをケアする
そして、描き上げた時の感動を是非味わってみてください。

おなまえが書ける年齢の方から参加できます。

★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★

毎週土曜日 13時30分~15時00分
参加人数  先着3名様まで
料金    3800円(消費税・テキスト代・送料含む)
※開催日程5日前までにご入金をお願い致します。
過ぎた場合は、キャンセルとさせて頂きます。ご了承下さい。

また、直前のキャンセルは全額返金致し兼ねますのでご了承下さい。

※ 遠望の方が参加しやすい・コロナウイルスの感染が心配という方に、ZOOM又はGoogleMeetを活用したオンラインにて開催しております。

続きを読む

講座

写真

叶 結月のプロフィール写真

あなたの魅力を引き出します            

叶 結月
質問を送る

先生のスキルから探す