Ono Yukoのプロフィール写真

どこでも通用する【パワポの作り方】を伝授します。

Ono Yuko

(73)
教えた人数 105 教えた回数 60
  • TOP

プロフィール

神戸大学を卒業後、日系メーカーに入社。人事企画、海外人事等を経験したのち、外資系企業に転職。人事戦略立案、報酬・評価制度企画、人材育成企画などにプロジェクトリーダーとして従事。その後社内転職を果たし、現在はマーケティング職として活動中。

わかりやすく伝えることに困っていませんか?

私は過去、体系的な資料作成術を学ぶ機会に巡り合い、アウトプットの質が劇的に良くなりました。
効果的な方法を知っているか/知らないかの違いだけで、こんなにも変わるのかと驚きました!
習得に時間がかかるビジネススキルが多い中、資料作成術には即効性があるのです。

その方法を、人事とマーケティングという珍しい組み合わせの職歴の中でさらに磨き、どこでも使えるスキルへとまとめあげました。気になる方は、ぜひご参加ください。

一つのスキルが向上すると職場での存在価値が向上し、自信もついて、仕事全般がうまくまわっていきます♪
みなさまのお仕事やキャリアがうまくいくお手伝いができますと幸いです。

続きを読む

こんなことを教えています

わかりやすいパワポ作成術でビジネス力をレベルUP!


お仕事をする上で、自分の考えを相手にわかりやすく伝えることは重要ですよね。
特に、パワーポイントを使って伝えることは、誰でも・どこでも求められるスキルです。
パワポのスキルを一度磨いてしまえば、その後のお仕事の成功確率はずっと上がったままです。

何より、自分の思った通りにパワポが作成できるようになると、楽しいですよ^^
自分の望むお仕事の結果が得られるように、ベーススキルであるパワポのイロハを習得していきましょう!

続きを読む
Ono Yukoのプロフィール写真

どこでも通用する【パワポの作り方】を伝授します。

Ono Yuko
質問を送る