Ramu 🌺のプロフィール写真

フラ&タヒチアンダンス Nānā no moe

Ramu 🌺

本人確認済み
(11)
教えた人数 18 教えた回数 12
  • TOP

プロフィール



Aloha🌈
なかなか外出できない今、オンラインレッスンで皆さまと楽しい時間を過ごせたらと思っております。
宜しくお願い致します。

現在、体調不良により講座をお休みしております。
申し訳ございませんが、ご理解、ご協力のほど宜しくお願い致します🙏

続きを読む

こんなことを教えています

【オンライン】楽しく学ぶ!おうちでハワイ気分♫

aloha!
なかなか外出できない今、オンラインで運動不足解消、ダイエットにフラダンスしませんか?
初心者、未経験でも楽しく踊れます♫
ハワイアンミュージックに癒されながら、心も体もリフレッシュ!


沢山汗をかきたい!脂肪燃焼したい!くびれを作りたい!という方にはタヒチアンダンスがおススメです!
腰を前後に動かしたり、8の字に動かしたり、早く回したり!
フラの方がメジャーですが、タヒチアンダンスは1回やればハマる人続出中♫



お子様がいらっしゃる方にはハワイアンリトミックがおススメです!ハワイアンリトミックはお子様だけでなく、保護者の方も楽しめる人気のプログラム。
オンラインだから、集中力が続かないかも、、途中で赤ちゃんが泣き出しだしたらどうしよう。。という心配もありません。
最初のうちから何十分も集中してレッスン受けれる子はなかなかいないので、お母様も心配なさらず、気軽にレッスン受けて下さいね^_^

◎子育てのリフレッシュに
◎お子様とのコミュニケーションに
◎小さいうちから音楽に触れさせたい方
◎楽しく学びたい方
◎ハワイが好きな方 など

はじめる理由は何でもオッケー!
お気軽にお問い合わせ下さいね♫

続きを読む

写真

Ramu 🌺のプロフィール写真

フラ&タヒチアンダンス Nānā no moe

Ramu 🌺
質問を送る