お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

渡辺 幸枝の教室ページの見出し画像
渡辺 幸枝のプロフィール写真

自分らしく笑顔溢れる毎日を送りましょう

渡辺 幸枝

本人確認済み
(0)

教えた人数

0

講座の開催回数

0

  • Instagram
  • Web

プロフィール

パーソナルスタイリストの渡辺幸枝です。
  
大手繊維メーカーのテキスタイル部門にて、製品や素材の企画、販売に携わり、素材の持つ特性や品質、カラーマッチングを学びました。
そして、17年前からブティックの経営に携わり3,000人以上のスタイリングをご提案しております。

ファッションの仕事を通じ、自分では洋服を選べない、似合っているか分からないとお悩みのお客様に、どうして似合っているのか理論的に説明が出来るようになりたいと思い、パーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断、印象診断、色彩学などを学び、似合わせの知識を深めてきました。

どんなファッションが似合うかの理論を知り、似合わせのコツさえ分かれば、誰でも簡単にオシャレになれます。
似合うものが分かると自信がつき、
自然と笑顔が溢れて来ます。
より多くの方が、今よりもっと自分らしく、より充実した毎日が過ごせるようにお手伝いさせていただきます。

『服を変えれば人生が変わる』
新しい自分を発見してみませんか!

続きを読む

こんなことを教えています

服を変えれば人生が変わる!外見は人生そのもの♡

人は見た目が9割と言われるように、第一印象はとても大切です。
見た目(外見)が良いと、きっと内面も良いだろうと判断される事が多いのです。

ファッションセンスやお洒落に自信がないあなた、
見た目で損をしていませんか?

見た目で人の印象は変えられます。
印象が変わると環境が変わります。
環境が変わると人生が変わります!

『外見は』その人を表しているパッケージデザイン。

外見のイメージに合ったファッション、
髪型、メイクをしていると、
「自分を分かっていて自信のある人」にみえます。
逆に、似合っていないものを身に付けていると、
「自分を知らず、無理に頑張っている人」にみえます。

理論的に似合うポイントが学べるので、
誰でも簡単に自分に似合うものが選べるようになります。

自分を知り、似合うパッケージデザインに変えましょう!!

続きを読む

写真