花田 あつこのプロフィール写真

アクセサリーデザイナー

花田 あつこ

プロフィール

はじめまして😊
2008年に海外で天然石を使ったパーツ制作のお手伝いを始めたのをきっかけにアクセサリー制作をスタートしました。
日本に帰国後、天然石やワイヤーなどを使ったコスチュームジュエリーと特殊な粘土を使ったスワロフスキーアクセサリーの認定講師資格を取得し活動しています。

アクセサリー制作の楽しさは、自分の好きな色や形のパーツで自分のスタイルに合わせた作品ができ、それを身に付けて自慢できるところです💕
レッスンは、気軽に楽しんでいただく為、少人数制です。初めての方はもちろん、経験者の方もお待ちしています。

認定コース、ディプロマの発行もできますので、たくさん学びたい方は別途お問い合わせ下さい😊

【講師経歴】
・コープ札幌中央文化教室(開講中)
・小樽道新文化センター
・江別文化教室
・玉光堂文化センター
・コープ札幌ソシア文化教室

【取得技能】
・モードジュエリー認定講師
・ジュエルデコレ認定講師
・ユリシスドンネ認定講師

続きを読む

こんなことを教えています

Candle Wick Jewelry

Candle Wick Jewelry
初心者から経験者の方々までアクセサリー制作の基本から応用までをお教えします。作品完成後は、洋服とコーディネートして身に付ける楽しさを一緒に!

お店で見かけた素敵なアクセサリー、もう少し小さかったら、ホワイトカラーだったら好みなのに、子供の発表会に特別な髪飾りを作りたい、など。
レッスンで簡単な基本をいくつか学ぶだけで、自分の好みのアクセサリー制作や出番が少なくなったアクセサリーをリフォームすることもできるようになります。

レッスンは、最大5名までの少人数制。
最後の仕上げまで責任を持ってお手伝いします。
CandleWickオリジナルの作品もご用意しています。
本格的に学びたい方は、ディプロマの発行もできますのでまずは、お気軽にお問い合わせ下さい!

※お願い
レッスンスペースは、エステサロン内の為、女性限定です。また、室内犬の出入りがありますのでアレルギーや苦手な方は、場所を変更させて頂きますので事前にお知らせ下さい。

続きを読む

講座

花田 あつこのプロフィール写真

アクセサリーデザイナー

花田 あつこ
質問を送る

先生のスキルから探す