阿久津 和宏のプロフィール写真

阿久津 和宏

(0)
  • 0人
  • 0回

自分らしいライフスタイルを実現するアドバイザー

身近で頼れる相談員を

目指しています。

栃木県生まれ、埼玉県在住、妻、子供2人の4人家族。

群馬県の高崎経済大学を卒業後、

株式会社セブンーイレブン・ジャパンに入社。

入社1年目よりスタッフの育成・管理業務を任され、2年目、

直営店店長を経て、9店舗を担当する店舗経営指導員という立場で、お店の売上・利益の向上を目的とした、カウンセリング業務を担当。「評論家でなく実務家たれ」

が会社のモットーで今も受け継いでいる。

入社7年目に、3商材でセブンイレブン経営指導員1500人の頂点となるも、売上が上がっても手取が存分に増えない加盟店オーナーサンたちの役に立てないか!?という想いをきっかけに、ファイナンシャルプランナーの勉強を始め、セブンイレブン在籍時にFP3級を受験。その後、ご縁あって、国内大手金融機関に転職を経て、独立。

独立系ファイナンシャルプランナーとして、売上はあるけどお金が残らない中小企業経営者・高齢化の中で、にわかに頭を悩まされている人が急増中の相続、なかなかお金が貯まらない・・・という会社員・OL向けに、『役立つ』でなく『今すぐ使える』に焦点を当てたセミナー、カウンセリング活動を展開。各分野で高評価を得ている。営業やカウンセリング業務の経験を活かし、

学校の先生や店舗経営に携わる方向けのコミュニケーションセミナーも好評。

セミナー開催回数:159回(2016年8月1日時点)

阿久津 和宏の教室ページの見出し画像

ファイナンシャルアドバイザー養成講座

この講座は
顧客ゼロ・知識ゼロから始める
「ファイナンシャル・アドバイザー」を育成していく講座です。

<<こんな方に最適!>>
・お金のことで困りたくないので、自分で学びたい
・まなんだことを仕事にできたらうれしい
・自分で何かをやりたいけど何からはじめたらいいのかわからない
・時間の自由が効かない

そんな方向けの講座です。
必ずしも、ファイナンシャルプランナー等の資格や経験は必要ありません。

きちんと私どもの本講座にて一から手取り足取りフォローしますので、安心して下さい。

本講座では、
最新のマーケティング手法とセミナーを中心に顧客を集客し、
その見込み客の問題点を提起して、解決し、フォローする
といった一連の流れのテンプレートを自分でできるようにする講座、です。

営業経験がない方でもきちんとできるようになりますし、
営業経験はむしろ必要ありません。

大切なことは
きちんとまなんでそれを行動することです。

しかしながら多くの他の講座受講者は
なかなか行動に踏み切れない・・・そういう方は少なくないのが実情です。

当講座では、そのような事のないよう、
フォローを徹底し、検証し次に繋げるお手伝いまで
講座の流れに組み込んでいます。

安心かつ最新の情報と行動ができるよう作り込んでありますので、まずは体験していただければと思います。

もちろん、
自分がファイナンシャルの知識を最大限に取得し、
自分に活かせるようになることは間違いありません。

是非一緒に学んで、
自分らしいライフスタイル実現の道に向けて行動していきましょう!

続きを読む
  • Icon share シェア
  • 講座一覧

  • レビュー0件

photo

教室風景写真