田中みさき @自分軸・強み発掘・自己分析 /女性起業サポートのプロフィール写真

強み発掘/ 女性起業サポート

田中みさき @自分軸・強み発掘・自己分析 /女性起業サポート

  • TOP

プロフィール

【略歴】
資格やスキルがなかった自分が強みを活かし、ゼロから脱サラ!
→とことん自己分析をし自分の強みの棚卸し
→趣味だったカメラで起業の一歩を踏み出す。
→NYへ渡米し、撮影スキル・SNSマーケティングを学ぶ
→ハウスメーカー、飲食の2社2万フォロワー達成する。
→法人2社設立
→飲食店3店舗経営 &女性起業サポート
【自己紹介】
熊本在住/ 現在はオーナー業として飲食店を3店舗経営、
女性向けの起業サポートをしております。
・起業したいがやりたい事が見つからない
・自分の強み、役割が分からない
・起業の始め方がわからない。
・自分軸がブレブレでどうしたらいいか分からない
そんな過去の私のような女性の学びとなれるような講座をこちらのストアカで開講しました。
———————————————————-
今では好きなときに好きな場所で好きな人と
仕事をするスタイルを叶える事ができました。
“会社員を辞めて自分らしく働きたい“
“精神的にも経済的にも自立した女性になりたい“
“自由に働けるライフスタイルを手に入れたい“
“好きなことで起業したい”
そんなあなたの一歩を応援しています。

続きを読む

こんなことを教えています

自分軸で生き、好きなこと起業を目指す女性を応援!

自分に自信がない普通の女性でも、ゼロから自立した女性起業家になれるためのサポートをしています。
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
離婚を経験し、借金3ケタ、キャリアも資金もないドン底状態でメンタルボロボロの状態から自己分析に没頭しました。

自己分析は本当の自分を思い出させてくれ、自分を好きになれる一種のツールだと思います。
自分には何もない、強みってなんだろう、と自信のなかった過去の私から、
自分を好きになり強みを活かして自信を持てるようになり大きくステージアップしました。

とことん自分と向き合ったおかげで、ゼロから起業し3年後には会社2社のオーナーまでになることができました。
自分を好きになると、自信をもち、意識・行動が変わります。
仕事もパートナーシップも全てが好転していきます

これまでに200名以上の女性のサポートをさせて頂きました。
過去の私のような女性に、変化するきっかけとなるお手伝いができればと思っています。

●こんな方にオススメ●
『人間関係も仕事も上手くいかない』
『自分に自信を持てるようになりたい』
『自分の得意なことを知りたい』
『やりたい事を見つけたい』
『起業したいけれど何から始めたらいいかわからない』
『副業で年収アップしたい』
『自分らしく自立した女性になりたい』

こんな事聞いていいのかな?
という不安もお気軽にご相談くださいね。
あなたのステージアップへのサポートをさせて頂きます^^

続きを読む

写真

田中みさき @自分軸・強み発掘・自己分析 /女性起業サポートのプロフィール写真

強み発掘/ 女性起業サポート

田中みさき @自分軸・強み発掘・自己分析 /女性起業サポート
質問を送る