お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。
兵庫TOP>兵庫>神戸・三宮>ハンドメイド・クラフト>洋裁(ソーイング)>洋裁(ソーイング)の先生>山本 純子
洋裁講師
神戸市東灘区、岡本の洋裁教室 ハリアナlab.少人数で洋裁の楽しさ、奥深さを体験していただけるレッスンを行っています。制作物の指定はなく作りたいものを自由に制作が可能。洋裁初心者の方もOK!完成までしっかりサポートさえていただきます。男性限定クラス、ウェディングドレス制作クラスもあり。
服を作ってみたいけど何から始めたらいいの?という方へ。生地裁断済みで簡単&シルエットきれいなスカート作りで洋裁の魅力をたっぷりお伝えします!
※講座開催に関する重要なお知らせを送ることを目的に、メールアドレス情報を取得いたします。
※許可なくウォール等に投稿することはありません。
または
プライバシーポリシー と利用規約を必ずお読みください。同意のうえボタンをクリックして下さい。