Sasaki Mikiのプロフィール写真

笑顔と癒し♡ だれでもできる、優しいフラダンス!

Sasaki Miki

  • TOP

プロフィール

ALO〜HA‼︎ 初めまして!熊本県在住の佐々木といいます。この度、少人数制のレッスンを、月2回のペースで始めたいと思っています。日頃は福祉の仕事をしながら、フラを10年ぐらい続けています。幼少の頃から色んなジャンルのダンスを習得し、お婆ちゃんになってもずっと続けられるダンスはないかと探していた時に、フラに出会いました。優雅で心癒されるハワイアンソングが、日頃の疲れやストレスから解放してくれるはずです。

☆初めての方も、以前にされたことがある方も、年齢など気にせず、健康的な生活を送れるように一緒にはじめてみませんか?

ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください!

続きを読む

こんなことを教えています

Miki Mino'aka Class

Miki Mino'aka Class (ミキ ミノアカ クラス)へ
ようこそ!

熊本県宇土市にあるフラスタジオ、オハナ・アロハ・フラグループより、クラスを立ち上げることになりました。ハワイの伝統文化であるフラを、基本から丁寧にレッスンをおこないます。いくつになっても健康で生き生きと輝き続けることができるような、そんな時間を共に楽しみませんか?どんな些細な質問でもお気軽にお問い合わせください。

☆ハワイ語でミノアカとは笑顔という意味を表します。

プロフィール:熊本県生まれ。幼少の頃より様々なダンスを習い、高校卒業後は本格的にダンスを学ぶため上京。ジャズダンスを中心にバレエの基礎、タップダンス、モダン、ストリートダンスなど様々なダンスを習得し、たくさんのイベント・ボランティア・ミュージカル等に出演する。出産とともに帰熊し、おばあちゃんになっても一生踊れるダンスはないかと探していたときにフラと出会う。(子供2歳のとき)今ではすっかりはまってしまい生活の一部として欠かせないほどフラが大好きである。

​みなさまへ・・・
この度、フラを初めて約10年が経つこの機会にクラスを立ち上げる決心をしました。フラをやってみたい、昔やっていたけどまたやりたいなど、いろんな思いを皆さんと共有しながら、楽しく・笑顔で・わかりやすいレッスンをおこなっていきたいと思います。心よりご参加お待ちしております。

続きを読む

写真

Sasaki Mikiのプロフィール写真

笑顔と癒し♡ だれでもできる、優しいフラダンス!

Sasaki Miki
質問を送る