お客さまがご利用のブラウザはサポートされていないため、正常に利用できない可能性があります。 お手数ですが、こちらをご確認いただき推奨環境のブラウザをインストールしてご利用ください。

Matsuno Yukariのプロフィール写真

Matsuno Yukari

本人確認済み
(13)
  • 28人
  • 14回

フラワーコーディネーター

虎ノ門の会員制花屋‛‛hanane’’のStore manager
2019年10月からhananeのスタッフとなり、レッスンもhananeで開催します。
--------------------------
東京生まれ。東京水産大学(現東京海洋大学)で海について学び、半年間の実習で南極海にまで行った、変わった経歴を持つ。
卒業後は大手メーカーで営業を担当し、癒しを求めてフラワーアレンジメントの教室へ。

花に魅了され、パリに支店も持つ南青山の生花店に従事。基礎からアレンジメントの技術とディスプレイを習得。
ウエディング専門のアトリエでアシスタントをし、ウエディングの経験を積む。
花のある暮らしを実践し、雑誌やメディアに自宅が掲載。

可愛いお花をきれいに撮りたい!という思いから、写真教室に通い、花の撮り方を習得。
半年間職業訓練校のDIYアドバイザー科で学んだ経験も活かし、独自のアイテムで撮影を実施。
--------------------------
特に初心者の方にも花を楽しんでもらえるように、花飾りのこつをお伝えしています。

企業研修のご依頼はこちら
Matsuno Yukariの教室ページの見出し画像

hananeフラワーレッスン

港区虎ノ門にOPENした完全会員制のフラワーショップ。
会員の方々の花のコンシェルジュをモットーに、お酒や食事を楽しみながらのフラワーイベントや他ジャンルとのコラボイベントなども開催しています。
hananestandard「世界にたくさんの笑顔を咲かせる」

※レッスン風景は過去の別会場のものです。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー13件

女性 30代

この講座は「とにかく楽しく学べる講座」でした

空間も素敵でオーナメントにする材料もたくさんあり、ワクワクしながら最後まで作れました!先生も素敵な方で参加したみなさんと話ながら充実した時間を過ごせました。大変満足です!!

女性 30代

この講座は「楽しく癒やされる」でした

先生ありがとうございました。スワッグとお正月飾りも作りたいですが、朝夜は子供がいて行けないので昼にお願いします。

女性 30代

この講座は「優しく癒されるワークショップ」でした

とてもおしゃれなお花屋さんでのワークショップで、男性も参加されており、楽しく穏やかな時間を過ごさせていただきました。先生も明るくほかの参加者さんたちとのお話も弾み、あっという間に2時間でした。持ち帰ったツリーは早速自宅のリビングに飾り、早くもクリスマス気分が盛り上がってきております!また参加したいと思えるワークショップでした。

女性 30代

この講座は「楽しく学べる朝活」でした

通常入れない市場を少人数で回る事が出来るので、質問にも丁寧に対応していただけました。お花に興味のある方にピッタリだと思います♪

13 件中 1 - 4 件表示

photo

教室風景写真