K. marikoのプロフィール写真

ビジネス用メンズメイクを広めて行きたい✨✨

K. mariko

  • TOP

プロフィール

はじめまして、marinkoと申します。

【現職】
現在美容機器メーカーで商品企画、ブランドマーケティング、自社web通販の企画やマーケティングなど幅広い業務を行っており今年で7年目となります。
美容が大好きで、個人的にも常に最新の美容情報を取り入れています。

【今取り組んでいる事】
本業以外で、アメブロやInstagramで恋愛記事を発信しています。
「溺愛パートナーシップ」「婚活」「こじらせ女子」などをテーマに、女性が自分らしく幸せになるためのマインド・思考について発信しています。

【出来ること】
*これまで楽天、amazon、自社ECの新規立ち上げ、企画〜運営、広告運用まで幅広い業務を行って来ました。楽天については1年間で売上を20倍にした実績があります。

*HTML、CSSも多少の作業可能です。Dreamweaver使っています。

*美容商品の企画開発も一から行いhow to分かります。化粧品開発は国内、美容機器などは海外工場での開発生産の経験があります。

*論理的な思考で文書をまとめるのが得意です。恋愛や婚活についても「どうして」を分かり易く書くことが得意です。

続きを読む

こんなことを教えています

《ビジネス用》メンズメイク個人講座👨🏻‍💻

《男性の為のメンズメイクの仕方》を化粧品美容機器メーカーの企画マーケティング担当が教えます💡


★提供出来ること★
・各種BBクリームをタッチアップ(試し塗り)しながらあなたの肌色に最適なBBクリームを探せます。
・BBクリームのより自然な塗り方を教えます。
・BBクリーム以外でもいろんな色のコンシーラーの使い方、アイブロー(眉描き)の使い方を教えます。
・肌や髪のお悩みなど、基礎化粧品についての正しい使い方、知識や最新の美容医療についてもご相談にのります。



仕事をする上で、また女性と会うときも【清潔感】は身だしなみのひとつですよね😌
実は清潔感を一番感じる部分は【肌】でもあります。


男性メイクは女性のようなより華やかにするようなメイクではなく、むしろスキンケアの延長でさっと肌の調子をコントロールするようなケアです💡
ヘアワックスを塗って、香水を一振りするのと同じ感覚で出来ます✨


仕上がりはしっかりと粗は隠れるのに、素肌のような見た目でメイクをしているかは分かりません😄⚠️



★こんな方に★
*仕事で営業をしていて人と関わる仕事の男性
*プレゼンや登壇など人前で話す機会のある男性
*接客などお客様と直接会う仕事の男性
*気になる女性とのデート前に
*ビジネス用メンズメイクに興味のある男性


現在メンズメイクの商品開発も行なっており、
ビジネスについてのお話も好きなので、レッスンしながら情報交換もしましょう🙌🏻

続きを読む
K. marikoのプロフィール写真

ビジネス用メンズメイクを広めて行きたい✨✨

K. mariko
質問を送る