三田 ゆりかのプロフィール写真

三田 ゆりか

本人確認済み
(1)
  • 1人
  • 1回

家庭も仕事も!あなたらしいバランスで充実させる!

はじめまして。

自分では気づいていない魅力と才能を引き出し、理想のパートナーシップと理想の人生の両立を叶える
ライフデザインコーチの三田ゆりかです。

私はずっと、普通の幸せを求めて平均的に生きてきました。
「衣食住には困らないし、夫婦仲も良い。そこそこ幸せ。」

しかしそんな日常には、「このままの人生でいいんだろうか」というモヤモヤがいつも付きまといました。

そんなときに偶然出会ったコーチングで人生がガラリと変わって鮮やかになり、夫婦仲はもっと強固になりました。

以来「この感動を私も誰かに伝えたい!」と思い、才能を引き出し目標を達成するコーチング技術を学んで、パーソナルコーチとして活動をしています。

「妻だって、母だって、自由に生きたい」
「自分らしく本音で生きてもっと夫に愛されたい」
など、一度きりの人生に本気で向き合う女性たちが、最高に色鮮やかな人生をその手で描いていけるように、私の経験とコーチング技術の全てを動員してサポートしています。

企業研修のご依頼はこちら
三田 ゆりかの教室ページの見出し画像

理想の人生と理想のパートナーシップの両立を叶える

夫が愛しているのは「いい妻」ではなくて「あなた自身」。
そんな愛する妻が毎日楽しそうにしていたら、夫はそれだけで幸せなんです!

日頃、「妻」や「母」といった役割に縛られて自分を後回しにしがちな女性たちに、「大切な人を幸せにするために、まず自分自身が幸せになる」ということを知って欲しい。
そんな想いで、自分の魅力や才能を再発見して、自分の本音で生きるための講座を提供しています。

ひとりが幸せになれば、その幸せは必ず家族に伝播していきます。
私と一緒に、あなたと家族の幸せを見つけましょう!

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー1件

女性

この講座は「自分を大切にしようと思った講座」でした

いつもポジティブでいないといけないと考えてしまって、感情を抑えこんでいたことに気づきました。質問されて、その思いこみや思い込みが生まれたきっかけに気づくことができて、とても気持ちが軽くなりました。これからは夫に変な遠慮をせずに、もっと自分自身を大切にしていこうと思います。今回受けて本当に良かったです。ありがとうございました。

続きを読む
1 件中 1 件表示

photo

教室風景写真