長岡 繁和のプロフィール写真

美容整体師 身体を整え、キレイな姿勢も保とう!

長岡 繁和

プロフィール

初めまして。美容整体師の長岡繁和と申します。

数ある講座の中から当ページをご覧頂き有難うございます。

私自身も身体の悩み、コンプレクスがあり、どうすれば短期間で改善できるのかを追及してきました。

自分と同じような経験で悩む人を一人でも多く救いたいと思っております。

日本トップの整体師に師事し、アンチエイジングに絶大な効果がある手技を習得。

また、世界トップの医師に生活習慣改善メソッドを学び、生活指導を行っています。

日々、美容矯正、アンチエイジングの研究に励んでおります。

とにかく美容矯正、アンチエイジングは私にお任せ下さい。

《主な活動》
笹塚美容皮フ整体 代表 
http://biyohifu-seitai.com/

美容整体師養成講座 主宰

続きを読む

こんなことを教えています

美容矯正(骨盤・小顔・猫背)+姿勢・ダイエット指導

人間の美容と健康は息、食、動、想、環、眠における生活習慣から成り立っております。

このバランスを整えることが人間の健康を左右します。

息=呼吸
食=栄養バランス、摂取量
動=身体の使い方、姿勢、癖
想=考え方、ストレス
環=環境
眠=睡眠


当院では施術をするだけでなく、生活指導を行っていきます。

老化の原因は加齢ではなく、毒の蓄積と疲労と蓄積と言われています。

それには、食事法や身体に入ってくる毒の問題、疲労が溜まりづらい姿勢作りや体操、睡眠法などは重要です。


そして、総合的に身体を診て、一人一人に合わせてオーダーメードで改善プランを提案し、改善への最短の近道をお教えします。


当院で行なっていることは改善する為のものであると同時に、予防する為のものになっております。

その為、自分自身で身体をコントロールできるようにすることが目的となっております。


また、当院では患者様に自主性を持って改善に励んで頂きたいを考えております。食事の提案、体操、思考法もその一環です。

他力本願では治りません。自分で自分を変えて下さい。

何度でも全力でサポートします。

続きを読む

講座

写真

長岡 繁和のプロフィール写真

美容整体師 身体を整え、キレイな姿勢も保とう!

長岡 繁和
質問を送る

先生のスキルから探す