山崎 達也のプロフィール写真

山崎 達也

(3)
  • 5人
  • 4回

ミッショニングマスター/治療伝道師

・1974年3月13日生まれ
・大田区在住
・既婚(息子ひとり)

マッサージ、はり、きゅう師の国家資格を得たものの、患者さんを治すことができず「しょせん自分はこの程度か」と悶々とする日々を送る。

しかし、セラピストの道を諦めきれず、各種整体術、心理カウンセリング、感情解放セラピー、栄養療法、宇宙エネルギーヒーリングなどを10年以上に渡り、学び続ける。

ある時、患者さんの体からの声に気づき、その声に従うと桁違いの効果が得られることを発見し「トゥルータッチ」と名付ける。

自院の「治療院トゥルーヴォイスミー」では、トゥルータッチで、肩こりや腰痛などのほか、内臓や脳、血流、感情やエネルギーのバランスに原因がある症状などを幅広く改善へ導く。

また仕事や人間関係の改善をもたらす【ミッショニングセッション】も行っており「仕事で自然に褒められることが増えた」「親子での自然な会話が増えた」など毎回ドラマチックなシーンを起こしている。

プロ向けの指導も行いながら、本当の自分を知り、健康で活躍する人があふれる社会の実現を目指している。

企業研修のご依頼はこちら
山崎 達也の教室ページの見出し画像

巷の健康情報はもう要らない~9割の医療者が知らない

巷の健康情報はもう要らない~9割の医療者が知らない「本当の治す力」
 

<私がこの講座を開催する理由>

私は整体をやっていて、骨や筋肉、内臓、血流、脳、感情、過去の体験、エネルギーのアンバランスなど、全てのタイプの不調をみてきました。

そんな中で私は「本当の治す力」が働けば、身体が柔らかくなったり、痛みが取れたりするのが一瞬で起こることを経験してきました。

また、「本当の治す力」が、自分らしく健康で生きるために必要であることも分かりました。

しかし、この事実をきちんと伝えている人は他にいませんし、巷の健康情報では触れられることもありません。

 

「本当の治す力」の大切さをあなたにも知っていただき、

”自分らしく健康な生き方をする人を増やしたい”

これが私がこの講座を開催する理由です。
  


<こんなことを学びます>

1、今まで誰も言ってこなかった、自分らしく健康な生き方を実現する「しくみ」を学びます。(座学)

・同じ治療をしても治る人と治らない人がいるのはなぜ?
・不調の本当の原因とは?
・なぜ、ありのままで生きられないのか?
・あなたには何が足りないのか?

これらの答えを世界一分かりやすくお伝えします。
現役のドクターから中学生にまで、聞いて・納得していただけた内容です。
 

2、自分の「体の声を聴く」ボディワークを学びます。(ワーク)

自分らしく健康な生き方をする上で、心と体の繋がりを深く知っていることはとても重要です。しっかりと体感を得ながら、体の声を聴くボディワークを学びます。


3,施術体験。(体験)

座学の知識とボディワークを応用、発展させた当院の施術を体験していただきます。講座の内容が反映されていることをより深く実感していただける体験となっています。
ぜひ体験して心身ともに軽くなってお帰りください。
 



<こんなことが出来るようになります>

1、巷の健康情報が不要になります。
2、自分らしく健康に生きるためにどうしたら良いかが分かります。
3、あなたの大事な人の健康を守ることができます。


<こんな風に教えます>

3名限定(1名でも開催)で丁寧に進めます。
セミナーとワークを組み合わせた構成で、知る喜びや体験する驚きを参加者全員で分かち合って和やかな雰囲気で行います。
お伝えした内容が、知識だけでなくボディワークなどの体感を通して理解できるようお伝えします。
講師の一方的な説明にならず、参加者の方たちが自由に発言して対話していく形式で楽しく学んで頂きます。
質問があればその都度、その方にとって分かり易い説明を心がけます。

 

<持ち物>

筆記用具(ドリンク持ち込み可)
※着替えは不要です。



<定員>
3名限定
※1名でも行います。


<参加者からのご感想>40代女性
 
Q1、この講座を受けようと思ったきっかけは何ですか?
一生健康で自分に正直に楽しく充実した人生にする為に。

Q2、講座から何を得たいと思いましたか?
左胸に腫瘍があり、自分自身に対してのお知らせだと感じ、それが何か知り解決したい。と思いました。 

Q3、講座を受けてみてそれは得られましたか?
はい。
自分自身の重い感情や波動を見ないふりしたり、それを取り去りたくても具体的にどうしたらいいか?。わからなかったので、それも含めて受け入れてあげることが大切なのだと。早速やってます。

Q4、講座の全体的な感想を教えてください。
心地よい空間で、山崎さんの全て受け入れてくださる宇宙の様な存在に癒されるました。
素人にもとてもわかりやすい説明で無理なくすぐにできることで、最後の施術も短時間であんなに自分の身体が変わるとは!
またよろしくお願い致します。 

Q5、この講座をどのような方におススメしたいですか?
私の様に、感覚的に何となく宇宙の存在や自分自身が作り上げていることがわかる様な気がしていても、実際にどうしたらいいのか?わからない人にオススメしたいです。
山崎さんは具体的にわかりやすく、どいしたらいいかを教えてくださいました。
どうもありがとうございます。
 

<参加者からのご感想>50代女性
 
山崎さんの人を癒すお声と穏やかな優しさの空気の中、
わかりやすい言葉で教えてもらえて、本当にリラックスして学べました。
昨日診て頂いて、身体がとても楽に歩けます。
疲れたサラリーマンを20人早足で抜いて、身体が楽で、軽やかで
楽しくなってます。
参加出来て、本当に幸せです。ありがとうございました。 


<参加者からのご感想>50代女性

1、この講座を受けようと思ったきっかけは何ですか?

面白いよ、とお友達に誘われて。

2、講座から何を得たいと思いましたか?

自分の意固地な感情を解放する方法。

3,それは得られましたか?

得られました。

4、講座の全体的な感想を教えてください。

とても分かりやすく穏やかな気持ちになれる講座でした。
講座から3日ほど経ちましたが、晴れやかな気持ちで過ごせます。

5、講座の内容でもっと変えて欲しいことはありますか?

もっともっと時間が長いと嬉しいです。知らないことだらけなので
色んなことを教えていただきたい!



<参加者からのご感想>60代男性

1、この講座を受けようと思ったきっかけは何ですか?

山崎先生のフェイスブックです。

2、講座から何を得たいと思いましたか?

勉強会がどのように運営されているかを知りたかった。
また出来れば山崎先生の施術方法が知りたかったが、
受講料が3000円では無理だろうと思いつつ参加しました。


3,それは得られましたか?

完璧に得られました。


4、講座の全体的な感想を教えてください。

3000円の受講料で受けられて幸せです。
一桁多くても良い内容だと思いました。
ありがとうございます。


5、講座の内容でもっと変えて欲しいことはありますか?

講座の目的はクライアントさんのためだと思います。
初めての方、複数回の方、相手により内容に変化を持たせて
おられるようなので素晴らしいと思います。

 
以上です。
ご感想をくださった皆様、本当にありがとうございます。

続きを読む
  • 講座一覧

  • レビュー3件

男性 50代

この講座は「予想以上に素晴らしいもの」でした

何と言っても山崎先生の声が素晴らしく、レクチャーも実演もわかりやすく、細かいところまで配慮された素晴らしい空間でした。先生の動画や文章からも十分に伝わりますが、実際にトゥルーヴォイスの空間に身を置いて更に体感を深めると、自分自身が今まで学んだことや知っていたと勘違いしていたことも含めて気づきが起こりました。
山崎先生との出会いに感謝です。
本当にありがとうございました。

続きを読む

女性 50代

この講座は「自分と周りの人を幸せに出来る講座」でした

優しい先生が、身体の健康だけでなく、精神的にも健康で過ごせる方法を教えてくれます。受けた後、ちょっと時間をおいてから、理解出来るような気がしてます。

続きを読む

女性 40代

この講座は「世界一シンプルな「人が健康になるしくみ」」でした

Q.1
山崎さんがネット配信されている文章は大変興味深く、また、分かりやすくまとめられています。
実際に、対面でどのような伝え方や話し方をされるのかなと思いました。

Q.2
「医学はもちろん、科学的なものから、現代科学の枠にはまらないことも含めた健康に関する膨大な情報と、過去に担当したクライアントの方たちから学んだ経験、それに私自身の体験から分かったことを凝縮したエッセンス」を「知識だけでなく体感を通して理解を深めていただいています」に期待をしました。

Q.3
空気が澄んでいて穏やかな空間で学ぶ心地よさを知りました。

Q.4
良いと思うものを取り入れて、そちらをまずはご自身で体験されていらっしゃる。治療院に入って感じた空気感、それも学んだことの1つです。

Q.5
自分の不調を、他のモノや事のせいにしてしまっている人。
自分の不調を悪者にしてしまい、嫌なことをとことん避けて自分に向き合えない人。

どうもありがとうございます。

続きを読む
3 件中 1 - 3 件表示

photo

教室風景写真