松田 美沙のプロフィール写真

あなたらしい最高のキャリアを見つけるライフコーチ

松田 美沙

(1)
教えた人数 3 教えた回数 3
  • TOP

プロフィール

はじめまして^^
自分らしい働き方を見つけるお手伝いをする ライフコーチ 松田 美沙です。

・‥…━…‥・‥…━…
働く場所・働き方を変えてみたい…そんなお悩みを持つ方に、「あなたらしい最高のキャリア」を見つけるお手伝いをします。
・‥…━…‥・‥…━…

私も会社員を辞めて、海外に拠点を移し、新しい働き方をスタートしました。きっとあなたにも「あなただけの最高のキャリア」があるはずです。

【略歴】
ベンチャーから大手企業に転職し、Webサービスの企画・開発プロマネ業務を10年以上経験。転職サービスの企画に携わったの経験から、中途採用の仕組みの裏側も熟知。

2018年、働き方に疑問を感じて会社を退職。
現在は海外に住みながら、フリーランスとして活動しています。

規模や業界の違う会社への転職経験、会社員からフリーランスへの働き方の転換などの経験を活かして、みなさんのお手伝いができたらと思っています。

続きを読む

こんなことを教えています

あなたらしい最高のキャリアを見つけよう

頑張ってスキルアップすれば、きっと幸福感が得られるはず、そう思って努力を続けてきたけど、気が付いたら仕事中心の毎日に違和感を感じる。働く場所・働き方を変えてみたい…。

そんなお悩みを持つ方に「あなたらしい最高のキャリア」を見つけるお手伝いをします。

私も会社員を辞めて、海外に拠点を移し、新しい働き方をスタートしました。

きっとあなたにも「あなただけの最高のキャリア」があるはずです。

続きを読む

写真

松田 美沙のプロフィール写真

あなたらしい最高のキャリアを見つけるライフコーチ

松田 美沙
質問を送る