福島 すみれのプロフィール写真

食から世界平和を目指す!ローフードマイスター

福島 すみれ

  • TOP

プロフィール

元、呑んだくれ!現在、二児の母。

独身時代は、毎晩のようにお酒を浴びるように飲み、食べ物はダイエットの観点でしか考えておらず、健康とは程遠い生活をする。

結婚、妊娠、出産を経て、
自分のための食事から、家族のための食事を考えるなか、ローフードと出会う。

ローフードの食事を取り入れたことで、
それまで当たり前だと思っていた『むくみ、背中のニキビ、倦怠感、いつも眠い』という不調が改善し、

『身体は食べたものから出来ている』ことを体感する。

その後、自分は体調が良くなり、元気に過ごしていたが、周りの話を聞いてみると、

『生理痛がひどい、偏頭痛がある、肩こり、腰痛、冷え
むくみ』など不調を抱えており、それが当たり前だと思っている人がたくさんいることが分かり、

そんな方たちの不調を改善して、
みんなで一緒に、笑顔あふれる、元気で、パワーあふれる日々を送りたい!

そんな人が増えれば、世の中はもっと平和になる!
と、現在、ローフードマイスターとして、ローフードを伝えている。

続きを読む

こんなことを教えています

~GIrasolヒラソル~ローフードスクール

オーガニック食材を中心に、旬の食材をタップリ使ったお料理をご提案するローフードスクールです。

ローフードを摂り入れて、
『心身ともに健康で美しく』なるお手伝いをしております。

心身ともに整った方が増えれば、世界はもっと良くなる!
〇日本の健康寿命を延ばすこと!
〇食事から世界平和を目指す!

このようなミッションで活動をしています。


まずは、毎日の食事にどのようにローフードを取り入れるのか?
簡単に続けられるコツ・美味しく作るコツなどをお伝えしております。



毎回、最大4名様までの少人数制で、アットホームな雰囲気でレッスンを行っております。
おひとりで参加されている方も多いので、安心してご参加下さい。


資格取得講座は随時受付中です。

レッスンの日程は調整いたしますので、まずはお問合せ下さい。

続きを読む

写真

福島 すみれのプロフィール写真

食から世界平和を目指す!ローフードマイスター

福島 すみれ
質問を送る