鷲主 愛美のプロフィール写真

1人/100人しかいないヨガトレーナー

鷲主 愛美

  • TOP

プロフィール

【鷲主愛美(ワシヌシ マナミ)プロフィール】
100人中1人しかいないヨガトレーナー
[ヨガインストラクター✖️アスレティックトレーナー]

頑張ることしか知らない学生時代、心も身体も疲れきった状態でヨガに出会う。ヨガを通じて、緩めることを学ぶ。また、自分の身体と心に向き合い内なる声を聞く重要性に気づく。心身ともにアプローチ出来るという所が魅力的なヨガ。2017年インドへ渡り、本格的なヨガを学ぶ。現在は一人ひとりの今に寄り添い、その人に合った楽しいヨガを伝えている。

続きを読む

こんなことを教えています

今まで受けたヨガと全然違う!と噂のわっしーヨガ

今まで受けたヨガと全然違う!?
▷▶その理由は?!

一般的なヨガレッスンは…
□先生のポーズをみながらじゃないとポーズが取れなくて、難しい。

□ポーズをとっている時、昨日の事や明日のことを考えていることがある。また、ついついポーズを頑張って無理をしてしまう。

□身体の硬さが恥ずかしくて、ヨガできないと感じてしまう。


わっしーヨガでは…
❁先生のポーズを確認しなくても出来るから、スムーズにポーズが取れて心地よい。

❁ポーズ中の意識の向け方や、呼吸の誘導を大切にして伝えているから、ポーズが深まる。変化を実感出来る。

❁今の自分の身体を正確に把握する。そこに○×の判断を手放すサポートをしているから、恥ずかしさや出来ないという思考は手放せる。


▷参加者の声🙎‍◁
「先生のポーズを見なくてもポーズをとれて心地よく出来ました!」(40代女性)

「ずっと悩んでた身体の調子が何故か良くなりました!」(30代女性)

「最後のシャバーサナで寝転んだ時、先生の声が心の中にふわっときて涙が出そうに…ちょっと出ちゃいました。」(30代女性)

「今までのヨガはリラックスだけで終わっていたけど、わっしーさんのヨガはそんなに激しく動いていないのに、しっかり身体を使ったん感じがしてとても良かった!」(30代女性)

「自分と向き合う時間って大切だなって、改めて思えました。」(20代女性)


<<こんな方におすすめ>>
*身体が硬いとヨガができないと思っている方
*リラックスの仕方を学びたい方
*日常を忘れて自分と向き合う時間を作りたい方

続きを読む

写真

鷲主 愛美のプロフィール写真

1人/100人しかいないヨガトレーナー

鷲主 愛美
質問を送る